忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:12 |
おいおい、それはないぜ。
XBOX買おうと思ったら

売り切れとか。

泣ける。。。


今畜生。


米返信。


ネギの野郎。

名言って。

泣ける名言だな。

で、痴漢専用車両とか。

軽くフイタw

まぁそんなんじゃなくてさ。

携帯使いたい人だけ行けってことね。

ピースメーカって、心臓のなんかだよ。確か。


たこさん。

チャットカモーンw

じゃなくて、携帯電話って電車とかだと電源きんなきゃだめじゃないっけ?

まぁいいか。

あとで、バトンの結果みとくZE★







あ、そうそう。

言い忘れてたけど。








ねぎさんが、なんか歌ってニコニコにうpするそうですので要チェック。

















さてさて、何か考えてたんだよなぁ。

なんだっけかなぁ。。。

あれだよあれ。

あのねぇ。

忘れちまったじゃねぇか。

ちょっとまて、マジで忘れたぞ。

何に関係あったかな。





おkおk

即席で考えてやる。

あ、将来についてだ。うん。


俺的には、まず、普通科or工業科の高校に入りたい。

で、普通科だったら、まぁ農業大目指すよ。

まぁ友達とか増えそうで面白そうだしね。

野菜とかもらえるっぽいからね。

食費が浮くジャン。(La

それに、松茸とかの養殖に成功したら

億万長者だぜ。


工業科の場合。

一●高専だけいきたいね。

そこいければ、就職率100%だから、ソニーとかの大手行きたいわ。

んで、がんばって、遊ぶ。



どちらでもない場合。

高校はいかず。

料理人なんてどうよ。

できれば、イタリアンとかのほうが将来性はあるだろうし。

みんな誘って遊べそうだし。

まぁそこらへんね。


しかし、それでもなれない場合。

永井先生みたいに、ニート。

楽しく暮らしてるからいんじゃね?てきな。







ん?待てよ。。。。

俺はただ友達と遊びたいだけじゃないのか?













この暇人が。


PR

2008/09/16 23:06 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボクは普通科でクラブはいってできるだけ大きな大会を目指したいね
で、大学はがんばっていくつもり。
大人になったら趣味でいいから料理作りまくりたいね~

でさ・・・・Leekほんとにやっちゃうの?
posted by 匠(たこ) at 2008/09/17 16:10 [ コメントを修正する ]
なぁ
とりあえず悟らせようと思ったけど
悟ってなかったので教えて進ぜよう

ピースメーカーじゃなくてペースメーカな




え?歌?何のことやら
posted by ながねぎ at 2008/09/17 17:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 携帯電話。>>
忍者ブログ[PR]