忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:34 |
ごめんちゃい。
さぁて、うん。今日はなんもせずにノペーとしてたな。うん。

髪は切ったよ。うん。

なんか切られすぎて寒いです。

岩手は今日も寒いです。



さてさて、米返信。


ねぎ。

えーと。うん。ノリダロノリ。

まぁ気まぐれ日記程では。。。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


L藻

(・∀・)カエル!!


たこさん。

口調が厳しいですか。。。

すみませんでした。

これからは気をつけます。


なんて言うと思ったk(殴

これぞ・くおりてぃー(殴殴殴

うん。ほんとすみません。














さぁてと。今日は。。。


女は二重人格すぎて怖い


これがいいたいね。うん。






今、私は違う なんて思った奴いるな。


女ほど怖いものはいないんだZE★


嫌いな子の前ではやさしい声で「ねぇ~」なんて同意しといて

嫌いな子がいなくなった途端に「あいつうぜー」

。。。

。。。

。。。















皆さん。



女の人には


変なことをしないほうが



身のためです。








女の方へ。



ごめんなさい。




PR

2008/09/27 22:52 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほら
そうやって文章書いてる間にmうわなにをs
posted by ながねぎ at 2008/09/28 01:48 [ コメントを修正する ]
ほんとこわい人多いけどその反面いい人もいるってことだよね
その2重人格はちょっと怖すぎるが・・・
女グループってほんと難しそうだわ
posted by 匠(たこ) at 2008/09/28 10:30 [ コメントを修正する ]
男子だってそうなんじゃないすか?
posted by エルモ at 2008/09/28 17:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイクが。。。 | HOME | あーあ。あ>>
忍者ブログ[PR]