忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:27 |
ぬぉおぉぉ
題名気にしなーい。

今日は何について語ろうかね。
う~ん。。。。
う~ん。。。。
う~ん。。。。


うん。箸について語ろう。
。。。
。。。
。。。
え?だれかとかぶってる?気にしない。(殴



はい、今日にんさんに注意されましてね。
「おいてめぇ箸の持ち方わるいぞゴラァ」
とね。(実際はもっと普通です。

で、なんつうか子供の時からの癖があるじゃないですか。
まぁ普通にもてるんだけどねっ。


しかーし、どちらかというと
ナイフとフォークのほうが持ちやすい俺にとっては
どーでもいいこt(ry

ま、まぁ。。。。日本人としては普通にもてないとね。
おれはもてるからいいもん。

ってか最近では宇宙飛行士もつかってるらしいじゃないですか。
それだけではなく、どっかの部族では箸を脇差みたいにして
持ってるとこもあるらしいじゃないですか。

なんかすげぇ。
世界は広い(誰だよ

で、何が言いたいというとですね。





箸はきれいに持とうっ


うん。ごめんなさい。
まぁどーでもいいけどさ。(ぁ
箸とかアジアだけだから。
ヨーロッパとか行けばナイフとフォークだ。


え?日本人だからしっかり持てよ?
君ぃ、僕は日本という器では収まりきらない人材なのだよ(誰
だから僕は。。。



箸の持ち方なんて糞くらえだと思います。


はい。最初といってること違うね。














で、今日は湾岸行ってきました。

乱入されたけど(かばsに)楽勝にかったよ。
雑魚が。。。。(黙

おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




うん。ゴメンチャイ。
箸の持ち方を注意する人は
場所とかを考えて注意しましょう。
例えばですよ?

彼女と和食を食べに行った時に
「お前、箸の持ち方わるいなぁ」
なんていったらどーなると思います?


ええ、見当はつくと思います。
そんなのいいじゃなーい。
と喧嘩勃発。
そのまま
別れましょう。。。
ですよ?

そんなこといやじゃないですか。
時代は流れるんですよ。

そんな箸のことなんかに目を向けていたら
今起こっていることに気づきませんよ。
秋葉原の殺人事件しかりできちゃった婚しかり。。。

うん最後の3文意味不。



で何が言いたいかというと。



箸の持ち方ぐらいで注意するなや。



㊟にんs気をつけてねw
PR

2008/06/10 00:32 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>彼女と和食を食べに行った時に
>「お前、箸の持ち方わるいなぁ」
>なんていったらどーなると思います?

ここだが
和食を食べるんだったら最低限のマナーは考えてほしいけどな

洋食でもいえることだろ?
posted by ながねぎ at 2008/06/10 22:02 [ コメントを修正する ]
そりゃあさ
箸なんて持って使えればいいですよ

けどね
やっぱりキレイに持った方が
いいし
うん
けど、いまさら直らないと思うよ


彼女と和食を食べに行った時に
「お前、箸の持ち方わるいなぁ」
なんていったらどーなると思います?
posted by かめ at 2008/06/10 22:12 [ コメントを修正する ]
そりゃあさ
箸なんて持って使えればいいですよ

けどね
やっぱりキレイに持った方が
いいし
うん
けど、いまさら直らないと思うよ


彼女と和食を食べに行った時に
「お前、箸の持ち方わるいなぁ」
なんていったらどーなると思います?


ええ、見当はつくと思います。
そんなのいいじゃなーい。
と喧嘩勃発。
そのまま
別れましょう。。。


そんなんで別れるなら
付き合うんじゃねえ(*´`ω´)/


前のやつみすったけしといて
posted by かめ at 2008/06/10 22:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バババーン | HOME | 今日は。。。>>
忍者ブログ[PR]