忍者ブログ
[PR]


2017/12/12 05:48 |
ばっとっん
はい、強制的にL藻さんがバトンやれとのことでしたので

続きのほうにやっておこう。


米返信。

L藻さん。

まぁネタっていってもねぇ。

ぶっちゃけ、半分寝てたし...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってか冬眠って、HI★DO★I★YA


たこさん。

募集中。。。。

それにはいろいろな意味があるが。あっち系ととらえていいのかな?...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

うん。ごめんなさい。


ねぎさん。

そんな難しいこと言われてもねぇ?(ぁ

いや、嘘鷽。

まぁあれだろ。

















俺が神.....









ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



      
















1.今、片思いをしていますか?  
   恋という感情を教えてください。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
   無制限だZE★

3.自分から告白できますか?
   がんばりゃいける。行く気がないが。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
   僕と一発どう?....ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

5.どういう言葉で告白されたいですか?
   単刀直入じゃないほうがいい

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
   うん。実際はそうでもないかもしれないけど。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました 。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
   いや、まず言わないだろ。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
   離れて飲むだろう。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
   話しかける。
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
   その趣味しだい。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
   俺...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
   どうとも捉えないけど。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
   色?意味がわからん。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
   GO★ME★N

15.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?
    え?女いたっけ?

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
   君の瞳に乾杯。...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
    相手の行きたい所についてく。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
    君といったらどうする?・・・・・・なんて言えるかバカヤロー
  
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
    そりゃ。。。bed IN......ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 
20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
  YA★TTA★NE
 
21,このバトンは見た人強制です。
  書いたよ。





まぁ頼んだ。
PR

2008/09/12 23:04 | Comments(3) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

見てしまったぁぁぁ
ってことでもらってく

どうせ碌なこと書かネェよ
posted by ながねぎ at 2008/09/13 00:34 [ コメントを修正する ]
見てしまった。(あ
恋が中心かい。
posted by エルモ at 2008/09/13 11:00 [ コメントを修正する ]
この片思いバトン・・・・ちょっと笑った

まあ見てしまったからには・・・・って

不意打ちかよッ!!!!

もらってこう・・・。
posted by 匠(たこ) at 2008/09/13 15:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暇じゃぼけぇ。 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]