忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:05 |
圧えい
今日は撮影に行ってまいりました。

まぁ内容は明日UPすると思うので見てください。

ってかヌンチャクツエー

明日詳しく書きますね。


で湾岸結果報告~

ん?今日も行ったのかよ?
ええ、いきました(殴

ま、まぁ結果はボロボロ対戦自体はしてないものの
分身ボーロボロでした。



で、今日はオタクについて語ろうかと。

まぁまずオタクとはなんなのか

おたくとは主にアニメゲームパーソナルコンピュータなどサブカルチャーに没頭する人間を指す言葉
byウィキペディア

ということです。

で、僕が何か言いたいのかというと。。。









オタクとかいう言葉作ったせいで見たいものもみれなくなったじゃねぇか。
ってか見た目で判断してんじゃねぇよ


ていうことなんですよ。
もともと俺がおもしれぇと読んでたマンガまで
そっちの世界に引き込むのはやめてください。
もうよめねぇじゃん。
ひどいよひどいよ。


ってかオタクって作ったやつら帰れ。
ってかオタクも帰れ。
お前らいなくなれば安全だ。
この世界は守られr(ry

注意 中学生の意見です。
今日小泉がチャリに乗ってたよっ!!(ぁ


PR

2008/06/08 00:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

中学生の意見だからって擁護されると思うな


まぁそれはさておき
秋葉原で通り魔でたけど
犯人はお前か?
posted by かめ at 2008/06/08 21:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は。。。 | HOME | ぬおおおおおおおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]