忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:22 |
携帯電話。
はい、題名の意味は続きにて。


さぁてコメ返信。


ねぎの野郎。

まぁこの世界がある限り、デメリット、メリットがあるとおもうよ。うん。

でもさ、動物たちにおいて、人はほんといらないと思う。

だから、俺g(ry




ぉぃぉぃ、どうしてくれる。

コメが一つしかないじゃないか。

もっと増やしてもらわないと書くことねぇじゃねぇか。(La




ん?

んんん?

んんんんんんんんんんんん?











スパム来てる邪魔以下。










どうしてくれる。ねg....ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうしてくれる。掃z....ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )























携帯電話。

うん。ほしいよ。

一応あるようなないよな感じなんだけどね。

まぁないとしよう。

で、携帯電話ってさ。

バスや、電車の中で使っちゃいけないじゃないですか。

なぜなのだろう。


適当に調べてみた結果。

・大声で話すので迷惑。
・ピースメーカーに悪影響。


らしいです。

でも、ピースメーカーにおいては、旧式のみやばいらしく

新型のは大丈夫なそうです。


で、これから、何が言いたいか。





女性専用車両なんてバカなもの消して


携帯電話専用車両ってどうよ。


どう?これ?

超よくね?

女性専用車両なんて差別してるだけだろ?

ならそんなもの消してしまって

みんなのためになる携帯電話をつかってもいい車両をつくればいいんじゃね?

皆さんどうですか?

PR

2008/09/15 22:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

━コメント無いのが当たり前
それが気まぐれ日記クオリティ━
名言だぞ

女性専用車両は被害者が隔離されてるんだが
その考えだと
携帯専用車両は痴漢専用車両になってしまうよ?
いや、単なる一人のバカの考えです
気にしないでください


(ピースメーカーって何だろう…)
posted by ながねぎ at 2008/09/15 22:44 [ コメントを修正する ]
ってなんだろう(ぁ

はじめにピースメインのルフィ海賊団が浮かんだが・・・

ボクもコメントないのは当たり前と思ってやったほうがいいと思うよ
ほら、だんだん口調が・・・・

携帯電話もってるわけだが、通話がだめなだけで使っちゃいけないわけじゃないからどうとも言えない気がする
たまに歩きながらやってしまうが、あれは危険だからやめといたほうがいいよ
ついでだが、バトンのやつみてくれたかい?いや、見なくてもいいか

チャットはたまにいくよ
posted by 匠(たこ) at 2008/09/16 16:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいおい、それはないぜ。 | HOME | GEOにいってきた。>>
忍者ブログ[PR]