忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:22 |
GEOにいってきた。
はい、今日は、廃人のようにPCと向き合ってました。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団見てたんだけどね。

なんかさ、クオリティ下がってってない?

一番最初はすげぇ、おもしろかった記憶はあるんだけどなぁ。

今のは、省きすぎ。

なんていうかやっぱ本が上下巻になってからなんだよなぁ。糞なの。

やっぱ2部に分けるとかそんなんしてほしかったわ。

上映時間延ばすとかね。





コメ返信。


ねぎの野郎。

えーと、はい、狙ってませんよ。ええ。

なんとなくでやってましたから。


にんの兄貴。


場幹部ってなんですか?(La


たこさん。

チャットカモーンw

















風呂の中で考えたんだけどさぁ。

なんていうかさ。

何事にも理由があるってよく言うじゃん。

ってことは人が生きていることにも意味があると思って考えたんだけどさ。

デメリットしかないんだこれが。

地球壊すわ、動物殺すわ。

だからやっぱ人はいなくなったほうがいいと思うんだ。

そして・・・・・・・・・・・・・














俺が神に。。。。







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












*これは、あくまで冗談です。

PR

2008/09/14 23:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

デメリットなぁー
その動物や地球が生まれたことにもデメリットってあるんじゃね?
そうなると、人間ちっぽけなものさ
posted by ながねぎ at 2008/09/15 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯電話。 | HOME | 暇じゃぼけぇ。>>
忍者ブログ[PR]