忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:30 |
いっそ趣味とかいらなくね?ww
誰だ。コメント欄にヨーヨーとかネットとか書いた奴は。

そんなんだから。



まぁいいか。

趣味なんていらねぇ。


携帯auだぜ。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ただそれだけ
PR

2009/11/09 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
おもしろいRPGがやりたい。

けど、ゲームやる気にならない。

ゲームなんて授業の時間潰し程度だから

格ゲーかスポーツ系やってりゃいいもんな。

格ゲーは盛り上がるし。

スポーツも盛り上がるし。

それに比べてRPGはだんまりだからなぁ。

家でゲームなんてしてないしなぁ。

最近何してんの?とか聞かれると困るしなぁ。


「最近何してんの?」

「んぁ…ベース?」

「他には?」

「…スケート?」

「家限定で。」

「ほとんどいないよ。」

「いいからいいから」

「…」

「ぇ?ないの?」

「…音楽聞いてるよ」

「聞いてるだけ?」

「(^∀^)ノ ゥ冫」

「悲しいね。」

「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!」


2009/11/07 22:37 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
ブログつくりかえようかな。
このブログの存在意義はない気がす←

ためになるブログだったら必要かと思うけど

これ意味ないしな。

やっぱ後で見直したくなるブログにしたいし。

時間あるときに変えよう。


そうそう。

マイケルジャクソンの this is it

これって映画にする必要あったのかな。

ドキュメンタリー番組として全世界配信にすればいい話じゃ←

コンサートのリハの映像を撮影って今回だけだったのかな。

それだったら陰謀感じるよね。

これ以上書くとすごく反感買いそうなのでやめとこ。

別にマイケル嫌いじゃないからねっ







…好きでもないが←
 

2009/11/05 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
さぼってた。

書くのすっかり忘れてた。

携帯がauになるよ。

詳しくは

私が携帯を壊して修理だしてた。

保障が効くはずだった

なぜかまた本体買わないと行けないっていう。

親が切れた。

ソフバンから変更

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やったねwwww


2009/11/04 22:43 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
プリと実物の違いって凄すぎるわ。

どんぐらい違うんだろう。

やっぱあれか。顔のパーツでかくなきゃだめか。

俺の顔ろくな部分ねぇわ。

目と目の間の窪みをなんとかしてくれ。


2009/10/31 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]