んなもんあるかぁぼけぇ(ぁぁぁ
ぬ~。。。
うん、こいばn(お前にあるかボケェ
ぬ~。。。
特にないよ。
あ、そだ。
ブログFC2に移すかも知れん。
それだけ。
ぬ~。。。
うん、こいばn(お前にあるかボケェ
ぬ~。。。
特にないよ。
あ、そだ。
ブログFC2に移すかも知れん。
それだけ。
PR
はい、こんばんわ。
今日は 虫 についてなにかと言おうかと。
虫。。。
それは俺にとっての最大の敵。
え?なぜか?そりゃああれだ。
えーと。
・精神的外傷(トラウマ)がある。
・あれは生き物じゃない。
・なんかさわさわしていて死ねばいい。
・つぶすとグロイ。
・毒があるやつがいる。
・液体の色がヤヴァイ。
・あれが生殖行為してるとマジでキモイ。
・中の臓器がヤヴァイ。
・etc...
って感じです。
いやぁ。しかし虫が生き物だとは思いませんね。はい。
たまにカブトムシカッコイイーなんていう人いますけど
どこが?的な感じですから。
ってかカブトムシ頭取れた思い出もあるので触れません。
MAJIDE。
マジで無理無理。
ってか虫この世からいなくなって下さい。
そりゃあ困りますよ。ええ
まぁできればでいいんですけど。
自分のエゴで中性子爆弾落そうなんて誰も考えてませんから。
誰も考えてませんよ。
誰もね。。。。。(ぁぁぁ
今日は 虫 についてなにかと言おうかと。
虫。。。
それは俺にとっての最大の敵。
え?なぜか?そりゃああれだ。
えーと。
・精神的外傷(トラウマ)がある。
・あれは生き物じゃない。
・なんかさわさわしていて死ねばいい。
・つぶすとグロイ。
・毒があるやつがいる。
・液体の色がヤヴァイ。
・あれが生殖行為してるとマジでキモイ。
・中の臓器がヤヴァイ。
・etc...
って感じです。
いやぁ。しかし虫が生き物だとは思いませんね。はい。
たまにカブトムシカッコイイーなんていう人いますけど
どこが?的な感じですから。
ってかカブトムシ頭取れた思い出もあるので触れません。
MAJIDE。
マジで無理無理。
ってか虫この世からいなくなって下さい。
そりゃあ困りますよ。ええ
まぁできればでいいんですけど。
自分のエゴで中性子爆弾落そうなんて誰も考えてませんから。
誰も考えてませんよ。
誰もね。。。。。(ぁぁぁ
7月だぁ~い。
今月こそ、毎日更新してやらぁ。
コノヤロー
明日テストだ。
なんてかいてもおもしろくねぇからなぁ。
何を書けばいいんだー(ぁぁぁ
あ、サイレンってゲーム
軽く進んだけど。。。
変なとこから狙撃されて死ぬんだけどっ
どーすりゃいいんだよ。
今月こそ、毎日更新してやらぁ。
コノヤロー
明日テストだ。
なんてかいてもおもしろくねぇからなぁ。
何を書けばいいんだー(ぁぁぁ
あ、サイレンってゲーム
軽く進んだけど。。。
変なとこから狙撃されて死ぬんだけどっ
どーすりゃいいんだよ。
サイレンっていうゲーム買ったよ。
なんか怖くて難しいからあとでやろう。
で、ボボsのコメントで
人を殺すということはどうかと思うってあったけど
一番いい方法じゃないかっ!!(黙
ってかそのあとのことで矛盾してね?
・60以上の老人は消えるべき
。。。
まっ
どーでもいいけどっ
しかしサイレンやったあとから
すげぇ寒いんだけど
まさか。。。。
まぁいいか
今週の土日にねぎの家にいってやろー(ぁぁぁ
なんか怖くて難しいからあとでやろう。
で、ボボsのコメントで
人を殺すということはどうかと思うってあったけど
一番いい方法じゃないかっ!!(黙
ってかそのあとのことで矛盾してね?
・60以上の老人は消えるべき
。。。
まっ
どーでもいいけどっ
しかしサイレンやったあとから
すげぇ寒いんだけど
まさか。。。。
まぁいいか
今週の土日にねぎの家にいってやろー(ぁぁぁ
今日の温度が微妙にぬるくてムカつく。
えーと、最近ゲーム屋巡りにはまってるんですけど。
何を買うか?それはね。。。
ジャンク品~(ぁ
ジョニーとかでGBのソフト50円で売ってんですよ。
で、GEOで1780円とかのも50円。
おいしいわ。
まっそういいつつ
今日はGEOでソフトかったけどっ
アヒャヒャ(黙
えーと、最近ゲーム屋巡りにはまってるんですけど。
何を買うか?それはね。。。
ジャンク品~(ぁ
ジョニーとかでGBのソフト50円で売ってんですよ。
で、GEOで1780円とかのも50円。
おいしいわ。
まっそういいつつ
今日はGEOでソフトかったけどっ
アヒャヒャ(黙