忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 23:24 |
ネタネタネタネタ
んなもんあるかぁぼけぇ(ぁぁぁ


ぬ~。。。
うん、こいばn(お前にあるかボケェ

ぬ~。。。
特にないよ。


あ、そだ。
ブログFC2に移すかも知れん。
それだけ。
PR

2008/07/04 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
虫きらぁぁぁぁぁぁぁい。
はい、こんばんわ。

今日は 虫 についてなにかと言おうかと。




虫。。。
それは俺にとっての最大の敵。

え?なぜか?そりゃああれだ。
えーと。

・精神的外傷(トラウマ)がある。
・あれは生き物じゃない。
・なんかさわさわしていて死ねばいい。
・つぶすとグロイ。
・毒があるやつがいる。
・液体の色がヤヴァイ。
・あれが生殖行為してるとマジでキモイ。
・中の臓器がヤヴァイ。
・etc...

って感じです。
いやぁ。しかし虫が生き物だとは思いませんね。はい。
たまにカブトムシカッコイイーなんていう人いますけど
どこが?的な感じですから。
ってかカブトムシ頭取れた思い出もあるので触れません。
MAJIDE。
マジで無理無理。

ってか虫この世からいなくなって下さい。
そりゃあ困りますよ。ええ
まぁできればでいいんですけど。
自分のエゴで中性子爆弾落そうなんて誰も考えてませんから。
誰も考えてませんよ。
誰もね。。。。。(ぁぁぁ

2008/07/03 22:46 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
今月から。。。
7月だぁ~い。
今月こそ、毎日更新してやらぁ。
コノヤロー

明日テストだ。
なんてかいてもおもしろくねぇからなぁ。

何を書けばいいんだー(ぁぁぁ


あ、サイレンってゲーム
軽く進んだけど。。。


変なとこから狙撃されて死ぬんだけどっ

どーすりゃいいんだよ。

2008/07/01 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
寒い。
サイレンっていうゲーム買ったよ。
なんか怖くて難しいからあとでやろう。

で、ボボsのコメントで
人を殺すということはどうかと思うってあったけど
一番いい方法じゃないかっ!!(黙

ってかそのあとのことで矛盾してね?
・60以上の老人は消えるべき 
。。。
まっ
どーでもいいけどっ

しかしサイレンやったあとから
すげぇ寒いんだけど
まさか。。。。

まぁいいか
今週の土日にねぎの家にいってやろー(ぁぁぁ

2008/06/30 20:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ぬるい。
今日の温度が微妙にぬるくてムカつく。

えーと、最近ゲーム屋巡りにはまってるんですけど。
何を買うか?それはね。。。


ジャンク品~(ぁ

ジョニーとかでGBのソフト50円で売ってんですよ。
で、GEOで1780円とかのも50円。
おいしいわ。
まっそういいつつ
今日はGEOでソフトかったけどっ
アヒャヒャ(黙

2008/06/29 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]