最近ブログ書こうとしたら親に
もうやめろよ。糞餓鬼。
という感じで更新できなくてすみません。
まぁ今日はちゃんとしたネタがあるので。。。
最近地球温暖化でいろいろうるさいじゃないですか。
まぁ自分は
人がみんな死ねばいんじゃね?みたいな考えなんですけどっ(黙
まぁなぜこういう考えなのかというと
人口爆発でドーンと人が多くなったじゃないですか
だから人が死ねば二酸化炭素があんましでなくなるということでやったんですけど
よく考えれば。。。
「なぜ人が増えたか。」
う~ん。。。。
常識的に考えれば
・医療が発達したから
・遊びまくって子供つくった。
・影分身(ry
・etc...
などあるじゃないですか。
でもね
宗教的に考えれば
輪廻というものがあるんですよ。
ウィキから転用しようとしたんですけど
だるいので簡単に説明
死んだら他の生物とかに生き返る。
まぁこんな感じで
で、本題なんですけど
なぜ、人が増えるか。
簡単なことです。
人が生物を殺すから
死んだら人間に生まれ変わっているのです。
いや、考えれるでしょ
一応。
ほら、人間が生き物を殺しまくってから
人間多くなってきてるでしょう。
一応関係あるとおもいます。
ということで対策法。
・肉食うな。
・魚食うな。
・野菜のみ。
・虫を殺せ(黙
え?虫を殺したら意味がない?
だって虫きもいじゃん。
俺は虫は生き物だとは思わないっ(ぁぁぁ
うん。ごめんなさい。
まぁいきものは殺さないようにしましょう。
もうやめろよ。糞餓鬼。
という感じで更新できなくてすみません。
まぁ今日はちゃんとしたネタがあるので。。。
最近地球温暖化でいろいろうるさいじゃないですか。
まぁ自分は
人がみんな死ねばいんじゃね?みたいな考えなんですけどっ(黙
まぁなぜこういう考えなのかというと
人口爆発でドーンと人が多くなったじゃないですか
だから人が死ねば二酸化炭素があんましでなくなるということでやったんですけど
よく考えれば。。。
「なぜ人が増えたか。」
う~ん。。。。
常識的に考えれば
・医療が発達したから
・遊びまくって子供つくった。
・影分身(ry
・etc...
などあるじゃないですか。
でもね
宗教的に考えれば
輪廻というものがあるんですよ。
ウィキから転用しようとしたんですけど
だるいので簡単に説明
死んだら他の生物とかに生き返る。
まぁこんな感じで
で、本題なんですけど
なぜ、人が増えるか。
簡単なことです。
人が生物を殺すから
死んだら人間に生まれ変わっているのです。
いや、考えれるでしょ
一応。
ほら、人間が生き物を殺しまくってから
人間多くなってきてるでしょう。
一応関係あるとおもいます。
ということで対策法。
・肉食うな。
・魚食うな。
・野菜のみ。
・虫を殺せ(黙
え?虫を殺したら意味がない?
だって虫きもいじゃん。
俺は虫は生き物だとは思わないっ(ぁぁぁ
うん。ごめんなさい。
まぁいきものは殺さないようにしましょう。
PR
昨日の夜中にですね。
ソロ実況プレイしてたんですがね。。。
今日にこにこに上げようかと思いまして
上げようと思ったら拡張子が違くてですね。。。
ねぎsに聞いて拡張子変えるために書き出しなるものをしていたら
6時になり。。。塾だったのでタイムオーバー。。。
んで帰ってきて上げようと思い書き出し終了
いざ、アップデート。。。。
ちょw重いw
すすまねぇ。。。
ということで明日あげますね。
最近親のせいでPCできねぇ
まぁいいけどさ
グハハハハ
ポケモンREDver,
カスミ倒したぜー
ウヒャヒャヒャ
リザード34lvで。
相手21lv。。。
ウヒャヒャヒャ
しかも。。。
いまバッジ3つ目で
lv45。。。
おれTUEEEEEEEE
まぁいいけどさ
グハハハハ
ポケモンREDver,
カスミ倒したぜー
ウヒャヒャヒャ
リザード34lvで。
相手21lv。。。
ウヒャヒャヒャ
しかも。。。
いまバッジ3つ目で
lv45。。。
おれTUEEEEEEEE
えーとまず昨日のやつのコメントについて
ん~
まぁまず、小島とかジャマイカとか
言われたら言うように
それか冗談として言ってますんで
まぁ、冗談聞かないようなら謝っきます。
ソーリーナ(黙
うん。ごめんなさい。
で、アフロといわれることについて
言い方に問題有
使いどころに問題有
ってか言い方がほとんど冗談じゃない。
つうことです。
まぁ今日はFFCCなるものをやったんですがね
う~ん、おもしろいっちゃあおもしろいが
見難い。操作方法。。。。
などいろいろ難点があり
実況プレイには向きませんでした。
ということで
実況プレイは
「デジモンワールドX」(だっけ?
という方針で。。。
夏休みにやるとおもうんで
よろしくです。
ん~
まぁまず、小島とかジャマイカとか
言われたら言うように
それか冗談として言ってますんで
まぁ、冗談聞かないようなら謝っきます。
ソーリーナ(黙
うん。ごめんなさい。
で、アフロといわれることについて
言い方に問題有
使いどころに問題有
ってか言い方がほとんど冗談じゃない。
つうことです。
まぁ今日はFFCCなるものをやったんですがね
う~ん、おもしろいっちゃあおもしろいが
見難い。操作方法。。。。
などいろいろ難点があり
実況プレイには向きませんでした。
ということで
実況プレイは
「デジモンワールドX」(だっけ?
という方針で。。。
夏休みにやるとおもうんで
よろしくです。