忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/23 19:25 |
DBおもしれー
題名気にしなーい。


ん~最近さぁ。。。
名前は伏せっけどさぁ。。。



人のことを考えずに

行動するやつが

いるんだよね。


ほんっとに困るというか
いろいろ大変だ。

まず、人のことを考えずに
暴言をはきまくる。

例えば?

・デブ
・アフロ
・顔がグロイ
・etc...

まぁ慣れてんですけどね。。。
デブっていうのは心外だ。
まぁなったのは俺のせいだけどね。
あった瞬間
「オイ、デブ」
なんですかこれ。

しかも
アフロですよ。
好きで天然パーマじゃないのに
アフロとか。
これも心外ですね。

顔がグロイっていわれたのは
まぁ切れたときに言われたんですけど
親に貰ったこのからだを侮辱してるんですよ。
いくらなんでもひどくないですか?


まぁ。暴言だけならまだしも
暴力もありますから。

例えば

・シャーペンをさしてくる。
・殴る
・蹴る
・はたく
・etc...

こっちが何もしてないのに急に殴ってくるんですけど。
これはなにがしたいんですかね。

シャーペンをさすっていうのは
俺がちょっと冗談でちょっかい出しただけなのに
ムキになってさしてくるんですよ。
ほんっとこまるわ。

他には
・人のものを勝手に使う
・自分の行いを棚に上げる
・冗談がきかない


。。。。どーしたものか。。。。



これらにたいして当の本人は
ひどくないとおもっらっしゃる
ってかそれぐらいがひどいのって感じですよ。
何者ですか。MAJIDE

やり返すと切れるし。












成長しよーぜ。

PR

2008/06/20 23:35 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
湾岸やりすぎ要注意
今日は、午前授業だったので
湾岸いってねぎの家で遊びました。

湾岸は、初心者の人たちとMSYといってきました。
やっぱ初心者の人たちってうまくなるのはやいですね。
見てて面白かった。
で、対戦もしたんですけど。。。。
1位ですみません。 (黙


ねぎの家では、実況プレイ用のゲームの
体験?みたいなのやろうとしたんですけど
約一名が道具忘れてできませんでした。
まぁ代わりにやったゲームもおもしろかったけど
約一名グダグダだったけどっ

2008/06/19 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
...
ぬー
ネタが。。。

あ、チーズの食いすぎ注意
腹壊すよ。
MAJIDE






2685239465.jpg




















あれ?誰かににてr(ry

2008/06/18 22:58 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ジャンク品っていいよね。
今日は、振替休日でクラスの男子でゲーセンいってきました。

それでわかったことが。。。。
初心者の人たちっていいよなぁ。。。
なんて。。。
初心者4人の戦いみてたんですけどね
やっぱおもしろいw
いや、下手でとかじゃなくてね
なんていうか
俺にもこんなことがあったよなぁみたいな。
まぁおれもあんましうまくないんですけどね。
中の下あたりかな。
まぁ今日はそっちよりも
ハーフライフのがおもしろかったような。。。
まぁその話はまたあとで。



PCの位置が居間になっちまったぜ。。。
夜遅くまでできねぇよぉ。。。
まっいっか。

2008/06/17 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
これからは。。。
えっと、
受験生ということもあり、PC時間制にさせられました。
ということで、これから更新できないときもあるかもしれないんですけど
まぁ頑張って更新したいと思います。



今日は、特に語ることなさそうです。
ってかないです。

なんか語ってほしいことがあるかたコメントへ。。。

2008/06/16 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]