忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 08:04 |
どーど
今日は。。。
ネタがない。

まぁいいか。。。

GCのバイオがおもしろいらしいけど高いな。
お金があった買おう。
PR

2008/06/15 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
冷やし中華、始まりました。
題名?ああ、変態とヨーヨーうまい人がこれにしろっていうんでしました。


今日は東北地震があって怖かったなぁ。
そのころ運動部の人たちは大会で大変だったろうが。。。

こっちは教室でみんなで笑ってましたよ。
学校いてよかった。

そういやぁ、けんどーぶは個人優勝らしいですね。
いやぁ、県大でもがんばってもらいたいですね。
柔道は?
しるか。(爆
どーでもいいし、どーせ負けただろう。
女子は勝ったかもね。



で、今日は人種差別について書こうかな。

一応意味は。。。(ウィキカラ)

人が自らとは異なる人種に対して形質的差異をもって差別すること。一般に白人、黒人、アジア人など、肌の色や顔立ちについての伝統的な人種観念に基づく差別をさすことが多い


まぁ本当はだめなようですが、
自分は差別しちゃいます。
やっぱり、自分たち国の人たち以外は。。。
っていっても、みなさんだってしませんか?
例えばですよ。

外国の人を↑目線から見たりしてませんか?
外国の人なんて帰れ。
外国の人って不潔。。。。

なんて思ったりしてませんか?
それだって立派な差別なんですよ。
あいてからこんなことされたらどんな気持ちですか?


そうですね、むかつきますね。

だから差別はやめよう なんて僕はいいません。
むしろやったほうがいいかと(黙

だってよく考えてください。
別に思われたっていいじゃないですか
え?さっきと言ってることが違う?
そりゃあきれいごと並べとかないといろいろ大変じゃん(ぁ

ってか思われたって。。。ねぇ?
まぁいやなら、母国からでなきゃいい。
そうすりゃあ思われる以前に知られない。(ぁぁぁ

まぁどーでもいいけど外国の一部では
さる として馬鹿にされるから気をつけてね。



ってか僕はもうそんなん慣れたけどねっ

え?なんでか?そりゃあ



学校で
いろいろあるからねっ

いや、冗談。

まっそのうち殴るかもねっ


2008/06/15 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ぬは
題名気にしなーい。

まずコメントに送信っと

国会議事堂壊して死刑ってか、うん。
国民なめちゃいかんよ。ほんとに切れた人なら
やりかねないよ。死刑とか関係なしに。

で、総理とかリーダーなくすと集団としての意味がないと言っていますが

あなたは一人見落としている。

そう。天皇陛下がいるじゃないか。(ぁ
ってことでテッペンは天皇陛下ってことで(ぁ





まぁそれはさておき。
明日市中総体ですね。



~回想中~

そーいやぁ、おれは一番運動部でラクそうな柔道部いったんだよなぁ
でも、いろんな意味できつかったなぁ。。。
なんかその年に入った部員が男2人女3人。
しかも、そのうち男一人、女二人やめていった。。。。
うん、その理由ぐらいわかるさ。。。
すべてはコーチのせいだ。
あのコーチのせいでみんなやめていった。。。
なぜ?それはね。。。


まず、投げ込み100本というくそきついやつを夏にやらされ。。。
人が怪我とか具合が悪いってのに強制的にやらされ。。。
セクハラまがいのことはするし。。。
人にやつあたりはするし。。。
女子ばっか教えるし。。。
その他もろもろ。。。


でもね、先輩もわるかったんですよ。

なんか、自分は練習しないくせに人には練習しろっていうし。
そんなに強くないくせに。
まじでうぜぇ。
オカマだし。(ぇ


で、俺は負けずに1年の時は真面目に出てたんですよ。
しかしね、2年に入ってから、みんなうざい。
お前はキャプテンになるんだから(そのころもう一人)
もっとしっかりやれ とか。。。
そのときのキャプテンにあとを頼んだとか言われるし。。。


耐えきれなかった。。。
俺にそんな器はない。。。
ということでさぼり始めた。。。。

しかし、コーチとか先輩から電話が。。。
ムカついて電話のコードを切ったり。。。



でもね、こんなにいってるけど
柔道自体は嫌いじゃなかったのかもしれません。。。
一応入賞もしてたし。。。


あんときにコーチと先輩がいなければ。。。


~回想終~

で、最後の大会もでないことにしました。
なぜ?
表ではコーチに会いたくないとか言ってますけど
裏ではね、練習してない俺なんかがでても怪我して相手の人を困らせたくなかったんですよ。
それに、練習してない俺が勝ったら相手に悪いから。。。(黙

いや、でも、一応強かったと思いますよ(黙黙黙


やっぱもー少し練習出てればよかったなぁ。。。
なんて悔やんだり悔やまなかったり。。。
でもね、表では、部活休めてラッキーなんて言いふらしてたんだけどね。。。
裏では、みんながんばって部活やってんのに俺だけいいのかなぁ。。。
なんて思ったりもしてました。

でも、今頃悔やんでも遅いです。

ちきしょう。。。
コーチさえいなければ。。。
まっ明日はみなさんがんばってね~

どーせ柔道部は負けるだろうけどっ

2008/06/14 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
おっほん。
題名気にしなーい。



今日チャットで消費税の値上がりについて語ってたんですけど。。。

やっぱね。政治家のみなさん、中学生が言うのもなんだけど

しっかりしてください。

接待ゴルフとかやめてください。
変な道路工事とかに国の金をつかわないでください。
いらない政治家を排除してください。
いらない法律排除してください。
政治家の給料安くしてください。
MAJIDE


政治家のせいで税金がっぽり取られたら
日本国民切れて国会議事堂ぶっこわしますよ。(ぇ
ってか
政治家いらなくn(ry
ってかなんのために政治家いるんだ?
総理と3名ぐらいの頭いい人だけでいくね?
この際なくせばいいのに。
ってかいっそなくせ。
そうすりゃあ変な政治家に親が金支払わなくていいいから。
もっと子供のこと考えて政治してくださ(ry
ってかね。無能帰れよ。

なんて中学生が言ってみました。

2008/06/13 00:31 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
じじじ
題名気にしなーい。


昨日から箸について語ってきましたが。。。。
箸の持ち方って礼儀じゃないんですね。
使い方が礼儀らしいです。

うん、どーでもいいね。。。






今日、昼の放送でオタソンが流れたんですが。。。。

まぁ言わなくてもわかるかと思うんですが。。。

うわ、オタソンだ。誰だよ流したのきもちわりぃ

と。。。ね?言ってたんですけど。。。

よく考えてみてください。

がんばって歌ってる人に失礼じゃないですか。
ってかがんばって作詞とかしてるんですよ。
それを批判するのはおかしいかと。。。

批判するならその曲を流しているアニメを批判しましょう。
ってかオタクいなくなればいいんですよ。
そうすりゃあこの世はきれいにまとまる。

なので。。。。




オタクと呼ばれている人
自覚症状があるかたは
速やかに見るのをやめましょう。
それがいやならさようなら。

というかですね。
やっぱキャラをブス&ダサくしましょう。
そうすればきれいにおさまります。(何が
ということで


マンガの作者は
速やかにブス&ダサく書きましょう。
それがいやならさようなr(ry

㊟あくまでも中学生の意見です。

2008/06/12 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]