忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 21:33 |
バババーン
題名気にしなーい。

昨日の箸についてのことのコメントで

そんなんで別れるなら付き合うな

という意見がありましたが。。。
よく考えてみてください。
食事とかいかなきゃ箸の持ち方なんてわかりませんよね?
だからそれは無理かと。。。

あと

和食を食べるなら最低限のマナーを。。。
洋食にもいえるだろう。

とありますが。。。
箸の持ち方って誰が考えたんでしょうね?w
(いらないもの考えやがって)
まぁうん、将来料亭いかなきゃいいや(ぁぁぁ
料亭いかなきゃどんな持ち方だっていいもん(ぁぁぁ
うん。すみません。

といっても、箸の持ち方がマナーって。。。
だるいわ。うん。だるい。(ぁぁぁ
ってか洋食って和食にくらべりゃあ楽なんだよなぁ
マナー。
やっぱり将来料亭とかあんまいかないようにしよっと。






で、今日は。。。


女の人ってBLとか読む人いますよね?


え?BLって何?自分で調べなさい。


ってか作る人もいますよね?

キモイのでやめてください。
まじで。
男どうしがイチャイチャするの見て楽しいかゴラァ

え?お前らにだっていえる?
しるk(ry

でもひとつ考えてもらいたい。
例えばだ。
マンガとかの超美系の二人がいちゃついてるとするぞ。
でも考えるんだ。
男なんて大半すね毛ボーボーだぞ。
無駄毛ボーボーだぞ。
そんなのがいちゃついてんだぞ。
気持ち悪いわ。まじで。

え?女同士はどうなんだ?

そりゃああれだ。
女とかってちゃんと処理する人いるじゃn(ry

うん、ごめんなさい。

んん?男だって処理する?
そんなことあるか。ぼけぇ(ぇ
そんなことしてカッコ良く見せようとしたら
大半のやつがカッコ良くなるだろぉが。(ぇ
。。。
。。。
。。。

で、こんなこと書いてる俺だけど何が言いたいかというと。。。



男がいちゃついてんの書いたり見たり楽しんでるのならくそみそでもみてろ。

ってか、学校であのマンガの主人公かっこいいよねぇ?とか言ってるの聞いてるのもキモイのでやめてください。


早い話マンガとかの男はかっこよくかかないでください。

ってことですね。
注 中学生の意見です。







PR

2008/06/11 00:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
ぬぉおぉぉ
題名気にしなーい。

今日は何について語ろうかね。
う~ん。。。。
う~ん。。。。
う~ん。。。。


うん。箸について語ろう。
。。。
。。。
。。。
え?だれかとかぶってる?気にしない。(殴



はい、今日にんさんに注意されましてね。
「おいてめぇ箸の持ち方わるいぞゴラァ」
とね。(実際はもっと普通です。

で、なんつうか子供の時からの癖があるじゃないですか。
まぁ普通にもてるんだけどねっ。


しかーし、どちらかというと
ナイフとフォークのほうが持ちやすい俺にとっては
どーでもいいこt(ry

ま、まぁ。。。。日本人としては普通にもてないとね。
おれはもてるからいいもん。

ってか最近では宇宙飛行士もつかってるらしいじゃないですか。
それだけではなく、どっかの部族では箸を脇差みたいにして
持ってるとこもあるらしいじゃないですか。

なんかすげぇ。
世界は広い(誰だよ

で、何が言いたいというとですね。





箸はきれいに持とうっ


うん。ごめんなさい。
まぁどーでもいいけどさ。(ぁ
箸とかアジアだけだから。
ヨーロッパとか行けばナイフとフォークだ。


え?日本人だからしっかり持てよ?
君ぃ、僕は日本という器では収まりきらない人材なのだよ(誰
だから僕は。。。



箸の持ち方なんて糞くらえだと思います。


はい。最初といってること違うね。














で、今日は湾岸行ってきました。

乱入されたけど(かばsに)楽勝にかったよ。
雑魚が。。。。(黙

おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




うん。ゴメンチャイ。

2008/06/10 00:32 | Comments(3) | TrackBack() | 日常
今日は。。。
ねぎの家で遊んだぜ。

いやぁ。。。ネギ。。。

君意外と危ないゲームもってるんだn(ry

いや。ごめん。

ってかネタがないな。

ん~。。。。



あ、フクメン更新したからみてね。

今回のは芝居くさかったかな?
まぁいいか。


ネタがないからこのへんで。

2008/06/09 00:28 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
圧えい
今日は撮影に行ってまいりました。

まぁ内容は明日UPすると思うので見てください。

ってかヌンチャクツエー

明日詳しく書きますね。


で湾岸結果報告~

ん?今日も行ったのかよ?
ええ、いきました(殴

ま、まぁ結果はボロボロ対戦自体はしてないものの
分身ボーロボロでした。



で、今日はオタクについて語ろうかと。

まぁまずオタクとはなんなのか

おたくとは主にアニメゲームパーソナルコンピュータなどサブカルチャーに没頭する人間を指す言葉
byウィキペディア

ということです。

で、僕が何か言いたいのかというと。。。









オタクとかいう言葉作ったせいで見たいものもみれなくなったじゃねぇか。
ってか見た目で判断してんじゃねぇよ


ていうことなんですよ。
もともと俺がおもしれぇと読んでたマンガまで
そっちの世界に引き込むのはやめてください。
もうよめねぇじゃん。
ひどいよひどいよ。


ってかオタクって作ったやつら帰れ。
ってかオタクも帰れ。
お前らいなくなれば安全だ。
この世界は守られr(ry

注意 中学生の意見です。

2008/06/08 00:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ぬおおおおおおおおおおおお
題名軽く関係あるか。 


今日は部活を休んで(さぼって
湾岸行ってきましたよ。
え?何?またいったのか?


あったりめぇよ。
あれは毎日やらないと腕がなまr(ry

ま、まぁおもしろいんですよw

で、今日はTKTさんという新しく始めた人がいたので

丁寧にカバさんが教えてましたよ。
うん、きもかっt(ry

でいつものごとく対戦
大阪でね

結果は
1位 ・
2位 カバ
3位 TKT

なんか急にカバsがうまくなってて危なかった(ぇ

でなんかまたきたんですよ。

C1だったかな

一位 カバ
2位 ・

ナナナナナンダッテーーーー

まぁうまかったなぁ
おれが最後ハイエースにぶつかってなかったら。。。。
まぁいいや

そしてまた乱入。。。。

やってる最中に急に画面が止まり。。。。

大阪チャンピオンが乱入。

あえて大阪選び開始。














くそうめぇw
といっても30mしか間あかせなかったけどねっ
一時一位だったんだけど道間違えた。。。

まぁいいや

そんなこんなな一日でした。

2008/06/07 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]