はい、題名の通り撮影ありました。
今回は水の上を走る(歩く?)ということで
自分はボールに乗ってやったんですけど。
立てねぇよ。
こける。
ってことで
3歩も歩けなくてこけてしまいましたよ。
はずかしいね。
ってか成功者いねぇ。
だれか成功しろよぉ。
明日も撮影あるぜ。
にんさんが奇跡を起こすことを願います。
午前湾岸行ったよ。
ボボさんつえーと思ったよ。
今回は水の上を走る(歩く?)ということで
自分はボールに乗ってやったんですけど。
立てねぇよ。
こける。
ってことで
3歩も歩けなくてこけてしまいましたよ。
はずかしいね。
ってか成功者いねぇ。
だれか成功しろよぉ。
明日も撮影あるぜ。
にんさんが奇跡を起こすことを願います。
午前湾岸行ったよ。
ボボさんつえーと思ったよ。
PR
今日はテストでしたよ。
たぶん今回は300点いかないっす
え?なんでか?
それは。。。
社会と理科が全くわけわかんなかったんだよ。
で、たぶん260点あたりかな?
まぁいいけどさ。
それにしても湾岸ミッドナイトのBGM良すぎ。
あれ聞いてゲームはいいわw
しかしシューティング系だと
足音聞こえなくてしんじまうけどw
だめだめじゃんっ(ぁ
たぶん今回は300点いかないっす
え?なんでか?
それは。。。
社会と理科が全くわけわかんなかったんだよ。
で、たぶん260点あたりかな?
まぁいいけどさ。
それにしても湾岸ミッドナイトのBGM良すぎ。
あれ聞いてゲームはいいわw
しかしシューティング系だと
足音聞こえなくてしんじまうけどw
だめだめじゃんっ(ぁ
題名気にしなーい
今日TVつけたらワンピースやってたから
見たらこんなこといってる骸骨がいたんだよっ
それの真似だよっ
間違えてたら恥ずかしいね。うん。
今日は男女平等について語ろうかと(明日テストだけどっ)
まず男女平等とはどのようなものかというと
ウィキから
男性と女性の権利を同等のものにしようという考え。
ということです。。。
みなさんよく考えてください。
今の世の中男女平等なんてありますか?
ってか今の世の中女のほうが上になってきてませんか?
女性専用車両ありけり、女性以外お断り的な店
女性専用顔そり部屋などなど。。。
いってみればたくさんあります。
もともと男女平等を唱えたのは女の人たちだったんだですよ。
おかしくないですか?
ということで男女平等なんて壊してしまえばいいんです。
もともと男が上だったんだ。
そのまま上にいればいい。
女なんて給料安いし。
男いないとなんもできねぇだろぉがぁ
たぶんもうそろそろ最新技術で子供のクローンが(ぁ
いや、なかったことに。
でもできるんだろーなぁー
まぁいいや
ってか女なんてなんもできねぇじゃん。
一人じゃあ子孫残せないだろうし。
まぁ言いたいことまだあるけど勉強しなきゃ
で、言いたいことは。
男の独裁社会つくりてぇぇぇぇ。
女が上なんてぶっとばしてくれるわ。
グハハハハハハ
注意。
あくまで中学生の意見です。
今日TVつけたらワンピースやってたから
見たらこんなこといってる骸骨がいたんだよっ
それの真似だよっ
間違えてたら恥ずかしいね。うん。
今日は男女平等について語ろうかと(明日テストだけどっ)
まず男女平等とはどのようなものかというと
ウィキから
男性と女性の権利を同等のものにしようという考え。
ということです。。。
みなさんよく考えてください。
今の世の中男女平等なんてありますか?
ってか今の世の中女のほうが上になってきてませんか?
女性専用車両ありけり、女性以外お断り的な店
女性専用顔そり部屋などなど。。。
いってみればたくさんあります。
もともと男女平等を唱えたのは女の人たちだったんだですよ。
おかしくないですか?
ということで男女平等なんて壊してしまえばいいんです。
もともと男が上だったんだ。
そのまま上にいればいい。
女なんて給料安いし。
男いないとなんもできねぇだろぉがぁ
たぶんもうそろそろ最新技術で子供のクローンが(ぁ
いや、なかったことに。
でもできるんだろーなぁー
まぁいいや
ってか女なんてなんもできねぇじゃん。
一人じゃあ子孫残せないだろうし。
まぁ言いたいことまだあるけど勉強しなきゃ
で、言いたいことは。
男の独裁社会つくりてぇぇぇぇ。
女が上なんてぶっとばしてくれるわ。
グハハハハハハ
注意。
あくまで中学生の意見です。
はい、いつものごとく
題名気にしなーい。
今日はですね。
特に何もありませんでした(ぁ
え?そんなに待たせといてそれはないだろ?
えーだってなんもなかったんだもん
あっあったとしたら
賞味期限一週間切れたプリン朝食ったら
腹壊した。
この程度だ。
え?そんなの期待してない?
そーいわれてもなぁ。。。
あ、家の猫オスで三毛だよ。
え?もう言った?
まじすかー
あ、じゃあ
ヨーヨー最近やってないぜベイベー(ぁぁぁぁ
ま、まぁ今日はこんぐらいで勘弁してください。
題名気にしなーい。
今日はですね。
特に何もありませんでした(ぁ
え?そんなに待たせといてそれはないだろ?
えーだってなんもなかったんだもん
あっあったとしたら
賞味期限一週間切れたプリン朝食ったら
腹壊した。
この程度だ。
え?そんなの期待してない?
そーいわれてもなぁ。。。
あ、家の猫オスで三毛だよ。
え?もう言った?
まじすかー
あ、じゃあ
ヨーヨー最近やってないぜベイベー(ぁぁぁぁ
ま、まぁ今日はこんぐらいで勘弁してください。
題名気にしなーい
今日は、テスト前だというのに
MSYsとボボsとカバsとにんSで湾岸行ってきましたよ。
いやぁさすがに中学生いねぇ。。。
軽くうけた(ぁぁぁ
まぁ、まずは久々にR2をやってみたんですけどね
ま、、曲がるっ!!なんだこの曲がり方は。。。
まるで。。。。
てんとう虫のようじゃないかっ(何
いやですねぇ。。。
湾岸には車種ごとの称号みたいなのがあり
R2はテントウムシなんですよ(ぁ
アバランシェは。。。なんだっけ?たぶん雪崩とかそんなんだった気が。。。
で、対戦しましたよ。
今回は俺より上級者なボボsがいたので
勝てる気がしませんでした。
一回戦目 ボボs ・ かばs
・すてーじ C1
・深夜
・BGM 忘れた。
で。。。
結果は
1位 ・
2位 ボボ
3位 カバ
グハハハハハ
勝っちまったぜ。
最初ボコボコだったけどっ
勝っちまったぜ。
グハハハハ
なんていってたら。。。
2回戦目 MSYs ・s ボボs カバs
・ステージ 大阪
・朝
・BGM 1&2の3番
で
結果は後ほど(黙
1位 ボボ
2位 ・
3位 カバ?
4位 MSY?
ちきしょう。
最後の最後抜いたのに
ブレーキ踏みすぎたぜ
まぁカバsとMSYsに100mぐらい差つけれたからいいけどっ(黙
しかし1位取りたかったな。
今日は、テスト前だというのに
MSYsとボボsとカバsとにんSで湾岸行ってきましたよ。
いやぁさすがに中学生いねぇ。。。
軽くうけた(ぁぁぁ
まぁ、まずは久々にR2をやってみたんですけどね
ま、、曲がるっ!!なんだこの曲がり方は。。。
まるで。。。。
てんとう虫のようじゃないかっ(何
いやですねぇ。。。
湾岸には車種ごとの称号みたいなのがあり
R2はテントウムシなんですよ(ぁ
アバランシェは。。。なんだっけ?たぶん雪崩とかそんなんだった気が。。。
で、対戦しましたよ。
今回は俺より上級者なボボsがいたので
勝てる気がしませんでした。
一回戦目 ボボs ・ かばs
・すてーじ C1
・深夜
・BGM 忘れた。
で。。。
結果は
1位 ・
2位 ボボ
3位 カバ
グハハハハハ
勝っちまったぜ。
最初ボコボコだったけどっ
勝っちまったぜ。
グハハハハ
なんていってたら。。。
2回戦目 MSYs ・s ボボs カバs
・ステージ 大阪
・朝
・BGM 1&2の3番
で
結果は後ほど(黙
1位 ボボ
2位 ・
3位 カバ?
4位 MSY?
ちきしょう。
最後の最後抜いたのに
ブレーキ踏みすぎたぜ
まぁカバsとMSYsに100mぐらい差つけれたからいいけどっ(黙
しかし1位取りたかったな。