忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/25 21:47 |
エオロ
題名気にしなーい。


今日はちょっとためになる
そっち系の話しますかね
いやな人は見ないでね


















みなさんは鼻の高さでティンコ(以下テ)の
大きさがわかるってしってましたか?
なんか鼻の縦の長さがテの長さ。
鼻の横幅がテの横幅らしいですよ
何倍だったか忘れましたけど。




まぁようするに鼻がでかい人は
漢のナニもでかいんだってよ。





女の人のも聞きたい?
えーそれ行っちゃあおれ引かれるじゃん


え?もう十分引いてる?
えー、まじかよ。。。。


しょうがない教えてあげよう。














なんていうと思ったかばーかばーか(ぁ



まぁ見たい人は続きを見てね。(ぁ
PR

2008/05/26 23:07 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
孤独

題名気にしなーい

今日はなんもしないで一日中
家でPCやってましたよ
まるでニートみたい♪(ぁぁぁ
。。。


ま、まぁSAとかやってたんですけどね。



SAってSFと仕様が全然違って
難しいんですよ。

HSなりやすいし、死にやすい。
まぁ裏を返せばHS狙えばいいだけなんですけどね。
難しい。
SFよりキャラが小さくてやりづらいんですよ
で、スナイパーが強すぎる。
当たれば一撃のSRがあって
それがつよすぎる。
おれも使ってみたんですけど
意外と難しい。
しかし面白い。
破産するかもしれないけどガンバローと思いました。



そういやぁフクメン消しちゃったなぁ
今回のは、おもしろかったのに。。。
MEGWINTVに匹敵するくらい(何

まぁまた面白いの考えればいいか


2008/05/25 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
フリーズして本文消えた。
題名通り終って続き書こうとしたら
フリーズしやがった
このぽんこつPCがぁぁぁぁぁ
まぁ今日は書くこと多いので
長文になるとおもうのでご了承ください。

今日は、午前中GEOとフクメンの撮影ありました。

GEOではマンガ本邪魔になってきたんで
24冊売ったんですが。。。。
売った漫画はムヒョとかブリーチとかデスノートですよ。
自分では1000円以上は手堅いだろうと思ってたのに


なのに。。。なのに。。。。






買取金額517円ってなんだよーw
ふざけんな。
いや。うん。デスノートとかは
時代が時代だから
50円ぐらいかなと思ったのに
1円ってなんだよ。
調子に乗るな~(ぁぁぁ


お次はフクメンの撮影でしたが。。
ネタの物を買うためにスーパーへ


お目当てのものがない。



そんなこんなでうろうろしてたら。。。


適当にいろんなもんぶち込もうぜ
という話に。。。。
ベースは味噌汁ということで。。。。


で、材料はというと。。。
本当は動画で見ていただきたいのですが。。。
やさしい俺様が教えてあげましょう(殴

・あさげ(味噌汁
・コーラ
・緑の野菜(野菜ジュース
・ヨーグルト
・キャットフード (カツオ



え?何?なんか変なもの混じってる?
そこは気にしたらダメ。。。(ぁぁぁぁ






で調理風景は動画で見てね♪(何
一応二人分つくり。。。。






試食。






まずブラックが一口。。。。








「オゥイェー」。。。。そして昇天。
なんかお腹にくるらしい。
味についてはしゃべらなかった。







つぎにピンク






「オゥイェー」。。。。。そして昇天。
吹いたのウケタ(ぁぁぁ







お次はレッド。。。





「ごちそうさまでした。」
。。。。ちょwww
みんな死んでたのに。
完食って。。。。。神だな。




そして俺。



まず一口。



「オゥイェー」。。。。そして昇天。。。



その瞬間、いろんな記憶がこみあげてきた。

あーそういえばこんなこともあったなぁ。
ねぎsが昔女子を倒すとかいって
花火の火薬をカプセルにつっこんで
「爆弾。」
なんていってたなぁ~

。。。。




そういえば、人を心から愛したことなかったなぁ。

告ったこともないし。。。

死ぬんなら好きな人に一言言いたかったなぁ。。。

って、どっちにしろ言ったところでいい人止まりの俺には無理な話か。。。

やっぱやせなきゃなぁ。。。

。。。。。

ハッ、そうか、おれには

痩せて人を愛す。

という使命があったのかっ

こんなとこで死んでられん

生き返って痩せて人を愛さねb(ry

ということでどうにか生き返ったんですけどね。


味?どんな味だったか?

それはね。。。。

ゲr(ry

いやほんと。

なんかキャットフードの臭みとヨーグルトの酸味がぁぁっぁ




ゲロの味が好きな人は
動画をみて作ってみてね♪(ぁ













で午後は、MSYsとにんの兄貴とカバsと
湾岸へ行ってきましたよ。

まぁカバsには恨みがあるんで
いざ、対戦。

MSYsを抜かした3人でまずやりました。
まぁ前に書いたとおり760馬力で。


え?手加減しろよ?
君ねぇ
いつも760馬力でやってんのに馬力落とすと曲がりすぎて
困るんだよ。わかるかい?ベイビー(蹴

・ステージ 大阪
・深夜
・BGM 忘れた。(ぁ



で結果は
1位 にんの兄貴
2位 ・
3位 カバ

ま、まぁにんsはうまいからね
悔いはないよ。

グハハハハ
カバsよぉ
大口叩いてその程度かぁぁあ
グハハハハ(ぁぁぁ


で2回目。
MSYsも入り4人で

・ステージ 新環状
・早朝
・BGM 覚えてない(ぁぁっぁぁ


で結果


1位 ・
2位 カバ
3位 MSY
4位 にんの兄貴


フハハハハ
かばsが大阪ヤダーといったから変えてやったのに
1位だぜ。グハハハ
みたかこr(黙

でも、にんの兄貴をかぶせるたぁ
少しは成長したじゃねぇか。
誉めてやろう(ぁぁぁぁぁ


まぁそんなこんなでリベンジ達成

でそのあと太鼓とかやってたら
GNs(超湾岸うまい人)が来て
「対戦しよーぜ」とのこと

ふ。受けて立とうじゃねぇか。
とやっていると。。。

HIROs(もっとうまい人)乱入。
ちょ。まてぇい。
勝てる気がしねぇ

で、やった結果

得意の大阪で150m離されてしましましたよ。

やっぱ練習不足だなぁ。
と実感いたしました。

まぁ今日はこんな感じでした。
長文すみません。

2008/05/24 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
はぅ
題名気にしない。


最近メイプルまたはじめたとかっていったじゃないですか。
いったか忘れたけどっ


ま、まぁ。。。。うん。。。。
ちょいとメイプルは置いといて
いまSAとAOAにはまっちゃったわけなんですよ。

いやぁSAといえば意外と人気なんで
わかる人多いと思うんですけどね
シューティングですよ。
まぁもともとSFやってたんで
腕はなまってましたけど結構いけましてね
おもしろいんですよこれが

でAOAとは漢の浪漫。
ロボットですよ。
これがまたおもしろい
しかし操作が難しい。
なれればおもしろいんですけどねぇ


まぁうんみなさんもやってみてください

2008/05/23 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
なんかあったかな?
今日は。。。。「エロについて」
語ろうと思います(ぁ
え?最近そっち系の多くないって?
そりゃあこの年だもん(ぁぁぁ


エロとは。。。。
ウィキペディアにものってね~・・・。
まぁ個人的にいえば。。。
エロとは。。。
エロス(天使)からきた言葉。
エロスの短縮系。
性愛
的な感じですかね?


で、おれが何を言いたいか。それは。。。

自分で、「おれエロいよ」っていってるやつは。。。
「おれ 性愛すごいよ」
っていってるようなもので
それってきもくない?w
ってかやばいでしょう。
なので使わないようにしましょう。


とらえ方をミスると。。。

「おれ、天使だよ。」

・・・・。
・・・・。
・・・・。
なんとも。。。。。


ということで
自分でエロいというのはやめまょう。

エロの意味をおしえてください。

2008/05/22 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]