題名気にしなーい。
今日はちょっとためになる
そっち系の話しますかね
いやな人は見ないでね
みなさんは鼻の高さでティンコ(以下テ)の
大きさがわかるってしってましたか?
なんか鼻の縦の長さがテの長さ。
鼻の横幅がテの横幅らしいですよ
何倍だったか忘れましたけど。
まぁようするに鼻がでかい人は
漢のナニもでかいんだってよ。
女の人のも聞きたい?
えーそれ行っちゃあおれ引かれるじゃん
え?もう十分引いてる?
えー、まじかよ。。。。
しょうがない教えてあげよう。
なんていうと思ったかばーかばーか(ぁ
まぁ見たい人は続きを見てね。(ぁ
今日はちょっとためになる
そっち系の話しますかね
いやな人は見ないでね
みなさんは鼻の高さでティンコ(以下テ)の
大きさがわかるってしってましたか?
なんか鼻の縦の長さがテの長さ。
鼻の横幅がテの横幅らしいですよ
何倍だったか忘れましたけど。
まぁようするに鼻がでかい人は
漢のナニもでかいんだってよ。
女の人のも聞きたい?
えーそれ行っちゃあおれ引かれるじゃん
え?もう十分引いてる?
えー、まじかよ。。。。
しょうがない教えてあげよう。
なんていうと思ったかばーかばーか(ぁ
まぁ見たい人は続きを見てね。(ぁ
PR
題名気にしなーい
今日はなんもしないで一日中
家でPCやってましたよ
まるでニートみたい♪(ぁぁぁ
。。。
ま、まぁSAとかやってたんですけどね。
SAってSFと仕様が全然違って
難しいんですよ。
HSなりやすいし、死にやすい。
まぁ裏を返せばHS狙えばいいだけなんですけどね。
難しい。
SFよりキャラが小さくてやりづらいんですよ
で、スナイパーが強すぎる。
当たれば一撃のSRがあって
それがつよすぎる。
おれも使ってみたんですけど
意外と難しい。
しかし面白い。
破産するかもしれないけどガンバローと思いました。
そういやぁフクメン消しちゃったなぁ
今回のは、おもしろかったのに。。。
MEGWINTVに匹敵するくらい(何
まぁまた面白いの考えればいいか
題名通り終って続き書こうとしたら
フリーズしやがった
このぽんこつPCがぁぁぁぁぁ
まぁ今日は書くこと多いので
長文になるとおもうのでご了承ください。
今日は、午前中GEOとフクメンの撮影ありました。
GEOではマンガ本邪魔になってきたんで
24冊売ったんですが。。。。
売った漫画はムヒョとかブリーチとかデスノートですよ。
自分では1000円以上は手堅いだろうと思ってたのに
なのに。。。なのに。。。。
買取金額517円ってなんだよーw
ふざけんな。
いや。うん。デスノートとかは
時代が時代だから
50円ぐらいかなと思ったのに
1円ってなんだよ。
調子に乗るな~(ぁぁぁ
お次はフクメンの撮影でしたが。。
ネタの物を買うためにスーパーへ
お目当てのものがない。
そんなこんなでうろうろしてたら。。。
適当にいろんなもんぶち込もうぜ
という話に。。。。
ベースは味噌汁ということで。。。。
で、材料はというと。。。
本当は動画で見ていただきたいのですが。。。
やさしい俺様が教えてあげましょう(殴
・あさげ(味噌汁
・コーラ
・緑の野菜(野菜ジュース
・ヨーグルト
・キャットフード (カツオ
え?何?なんか変なもの混じってる?
そこは気にしたらダメ。。。(ぁぁぁぁ
で調理風景は動画で見てね♪(何
一応二人分つくり。。。。
試食。
まずブラックが一口。。。。
「オゥイェー」。。。。そして昇天。
なんかお腹にくるらしい。
味についてはしゃべらなかった。
つぎにピンク
「オゥイェー」。。。。。そして昇天。
吹いたのウケタ(ぁぁぁ
お次はレッド。。。
「ごちそうさまでした。」
。。。。ちょwww
みんな死んでたのに。
完食って。。。。。神だな。
そして俺。
まず一口。
「オゥイェー」。。。。そして昇天。。。
その瞬間、いろんな記憶がこみあげてきた。
あーそういえばこんなこともあったなぁ。
ねぎsが昔女子を倒すとかいって
花火の火薬をカプセルにつっこんで
「爆弾。」
なんていってたなぁ~
。。。。
そういえば、人を心から愛したことなかったなぁ。
告ったこともないし。。。
死ぬんなら好きな人に一言言いたかったなぁ。。。
って、どっちにしろ言ったところでいい人止まりの俺には無理な話か。。。
やっぱやせなきゃなぁ。。。
。。。。。
ハッ、そうか、おれには
痩せて人を愛す。
という使命があったのかっ
こんなとこで死んでられん
生き返って痩せて人を愛さねb(ry
ということでどうにか生き返ったんですけどね。
味?どんな味だったか?
それはね。。。。
ゲr(ry
いやほんと。
なんかキャットフードの臭みとヨーグルトの酸味がぁぁっぁ
ゲロの味が好きな人は
動画をみて作ってみてね♪(ぁ
で午後は、MSYsとにんの兄貴とカバsと
湾岸へ行ってきましたよ。
まぁカバsには恨みがあるんで
いざ、対戦。
MSYsを抜かした3人でまずやりました。
まぁ前に書いたとおり760馬力で。
え?手加減しろよ?
君ねぇ
いつも760馬力でやってんのに馬力落とすと曲がりすぎて
困るんだよ。わかるかい?ベイビー(蹴
・ステージ 大阪
・深夜
・BGM 忘れた。(ぁ
で結果は
1位 にんの兄貴
2位 ・
3位 カバ
ま、まぁにんsはうまいからね
悔いはないよ。
グハハハハ
カバsよぉ
大口叩いてその程度かぁぁあ
グハハハハ(ぁぁぁ
で2回目。
MSYsも入り4人で
・ステージ 新環状
・早朝
・BGM 覚えてない(ぁぁっぁぁ
で結果
1位 ・
2位 カバ
3位 MSY
4位 にんの兄貴
フハハハハ
かばsが大阪ヤダーといったから変えてやったのに
1位だぜ。グハハハ
みたかこr(黙
でも、にんの兄貴をかぶせるたぁ
少しは成長したじゃねぇか。
誉めてやろう(ぁぁぁぁぁ
まぁそんなこんなでリベンジ達成
でそのあと太鼓とかやってたら
GNs(超湾岸うまい人)が来て
「対戦しよーぜ」とのこと
ふ。受けて立とうじゃねぇか。
とやっていると。。。
HIROs(もっとうまい人)乱入。
ちょ。まてぇい。
勝てる気がしねぇ
で、やった結果
得意の大阪で150m離されてしましましたよ。
やっぱ練習不足だなぁ。
と実感いたしました。
まぁ今日はこんな感じでした。
長文すみません。
フリーズしやがった
このぽんこつPCがぁぁぁぁぁ
まぁ今日は書くこと多いので
長文になるとおもうのでご了承ください。
今日は、午前中GEOとフクメンの撮影ありました。
GEOではマンガ本邪魔になってきたんで
24冊売ったんですが。。。。
売った漫画はムヒョとかブリーチとかデスノートですよ。
自分では1000円以上は手堅いだろうと思ってたのに
なのに。。。なのに。。。。
買取金額517円ってなんだよーw
ふざけんな。
いや。うん。デスノートとかは
時代が時代だから
50円ぐらいかなと思ったのに
1円ってなんだよ。
調子に乗るな~(ぁぁぁ
お次はフクメンの撮影でしたが。。
ネタの物を買うためにスーパーへ
お目当てのものがない。
そんなこんなでうろうろしてたら。。。
適当にいろんなもんぶち込もうぜ
という話に。。。。
ベースは味噌汁ということで。。。。
で、材料はというと。。。
本当は動画で見ていただきたいのですが。。。
やさしい俺様が教えてあげましょう(殴
・あさげ(味噌汁
・コーラ
・緑の野菜(野菜ジュース
・ヨーグルト
・キャットフード (カツオ
え?何?なんか変なもの混じってる?
そこは気にしたらダメ。。。(ぁぁぁぁ
で調理風景は動画で見てね♪(何
一応二人分つくり。。。。
試食。
まずブラックが一口。。。。
「オゥイェー」。。。。そして昇天。
なんかお腹にくるらしい。
味についてはしゃべらなかった。
つぎにピンク
「オゥイェー」。。。。。そして昇天。
吹いたのウケタ(ぁぁぁ
お次はレッド。。。
「ごちそうさまでした。」
。。。。ちょwww
みんな死んでたのに。
完食って。。。。。神だな。
そして俺。
まず一口。
「オゥイェー」。。。。そして昇天。。。
その瞬間、いろんな記憶がこみあげてきた。
あーそういえばこんなこともあったなぁ。
ねぎsが昔女子を倒すとかいって
花火の火薬をカプセルにつっこんで
「爆弾。」
なんていってたなぁ~
。。。。
そういえば、人を心から愛したことなかったなぁ。
告ったこともないし。。。
死ぬんなら好きな人に一言言いたかったなぁ。。。
って、どっちにしろ言ったところでいい人止まりの俺には無理な話か。。。
やっぱやせなきゃなぁ。。。
。。。。。
ハッ、そうか、おれには
痩せて人を愛す。
という使命があったのかっ
こんなとこで死んでられん
生き返って痩せて人を愛さねb(ry
ということでどうにか生き返ったんですけどね。
味?どんな味だったか?
それはね。。。。
ゲr(ry
いやほんと。
なんかキャットフードの臭みとヨーグルトの酸味がぁぁっぁ
ゲロの味が好きな人は
動画をみて作ってみてね♪(ぁ
で午後は、MSYsとにんの兄貴とカバsと
湾岸へ行ってきましたよ。
まぁカバsには恨みがあるんで
いざ、対戦。
MSYsを抜かした3人でまずやりました。
まぁ前に書いたとおり760馬力で。
え?手加減しろよ?
君ねぇ
いつも760馬力でやってんのに馬力落とすと曲がりすぎて
困るんだよ。わかるかい?ベイビー(蹴
・ステージ 大阪
・深夜
・BGM 忘れた。(ぁ
で結果は
1位 にんの兄貴
2位 ・
3位 カバ
ま、まぁにんsはうまいからね
悔いはないよ。
グハハハハ
カバsよぉ
大口叩いてその程度かぁぁあ
グハハハハ(ぁぁぁ
で2回目。
MSYsも入り4人で
・ステージ 新環状
・早朝
・BGM 覚えてない(ぁぁっぁぁ
で結果
1位 ・
2位 カバ
3位 MSY
4位 にんの兄貴
フハハハハ
かばsが大阪ヤダーといったから変えてやったのに
1位だぜ。グハハハ
みたかこr(黙
でも、にんの兄貴をかぶせるたぁ
少しは成長したじゃねぇか。
誉めてやろう(ぁぁぁぁぁ
まぁそんなこんなでリベンジ達成
でそのあと太鼓とかやってたら
GNs(超湾岸うまい人)が来て
「対戦しよーぜ」とのこと
ふ。受けて立とうじゃねぇか。
とやっていると。。。
HIROs(もっとうまい人)乱入。
ちょ。まてぇい。
勝てる気がしねぇ
で、やった結果
得意の大阪で150m離されてしましましたよ。
やっぱ練習不足だなぁ。
と実感いたしました。
まぁ今日はこんな感じでした。
長文すみません。
題名気にしない。
最近メイプルまたはじめたとかっていったじゃないですか。
いったか忘れたけどっ
ま、まぁ。。。。うん。。。。
ちょいとメイプルは置いといて
いまSAとAOAにはまっちゃったわけなんですよ。
いやぁSAといえば意外と人気なんで
わかる人多いと思うんですけどね
シューティングですよ。
まぁもともとSFやってたんで
腕はなまってましたけど結構いけましてね
おもしろいんですよこれが
でAOAとは漢の浪漫。
ロボットですよ。
これがまたおもしろい
しかし操作が難しい。
なれればおもしろいんですけどねぇ
まぁうんみなさんもやってみてください
最近メイプルまたはじめたとかっていったじゃないですか。
いったか忘れたけどっ
ま、まぁ。。。。うん。。。。
ちょいとメイプルは置いといて
いまSAとAOAにはまっちゃったわけなんですよ。
いやぁSAといえば意外と人気なんで
わかる人多いと思うんですけどね
シューティングですよ。
まぁもともとSFやってたんで
腕はなまってましたけど結構いけましてね
おもしろいんですよこれが
でAOAとは漢の浪漫。
ロボットですよ。
これがまたおもしろい
しかし操作が難しい。
なれればおもしろいんですけどねぇ
まぁうんみなさんもやってみてください
今日は。。。。「エロについて」
語ろうと思います(ぁ
え?最近そっち系の多くないって?
そりゃあこの年だもん(ぁぁぁ
エロとは。。。。
ウィキペディアにものってね~・・・。
まぁ個人的にいえば。。。
エロとは。。。
エロス(天使)からきた言葉。
エロスの短縮系。
性愛
的な感じですかね?
で、おれが何を言いたいか。それは。。。
自分で、「おれエロいよ」っていってるやつは。。。
「おれ 性愛すごいよ」
っていってるようなもので
それってきもくない?w
ってかやばいでしょう。
なので使わないようにしましょう。
とらえ方をミスると。。。
「おれ、天使だよ。」
・・・・。
・・・・。
・・・・。
なんとも。。。。。
ということで
自分でエロいというのはやめまょう。
エロの意味をおしえてください。
語ろうと思います(ぁ
え?最近そっち系の多くないって?
そりゃあこの年だもん(ぁぁぁ
エロとは。。。。
ウィキペディアにものってね~・・・。
まぁ個人的にいえば。。。
エロとは。。。
エロス(天使)からきた言葉。
エロスの短縮系。
性愛
的な感じですかね?
で、おれが何を言いたいか。それは。。。
自分で、「おれエロいよ」っていってるやつは。。。
「おれ 性愛すごいよ」
っていってるようなもので
それってきもくない?w
ってかやばいでしょう。
なので使わないようにしましょう。
とらえ方をミスると。。。
「おれ、天使だよ。」
・・・・。
・・・・。
・・・・。
なんとも。。。。。
ということで
自分でエロいというのはやめまょう。
エロの意味をおしえてください。