最近思ったんですけど。。。
ジャンプってエロ本の部類に入るんじゃないか?
なんて。。。。
え?なんで?それはね。。。
・TOLOVEるがとてもきわどいってか単行本だと
マジでやばいらしい。
・デスノートのミサの格好もきわどい。
・ワンピースの格好もきわどい。ってか胸でかすぎ。
・いちご100%はなんかきわどい(何
・初恋なんたらも同じ。
・etc....
なんてことがあるからですよ。
一応少年ジャンプなんですけどね。
いいんですかね?これで。
集英社さん。
これ以上危なくすると
あなた達の首も危なくなりますy(ry
なんてことをいってみたりw
まぁギリギリなのはほんとなのでは?
まぁどーでもいいけどねっ
PR
雨ってじめじめしててきもちわりぃ。
え?どういう風に?
そりゃあ
うん。全体的に。(ぁ
今日ですね。
オカマ数学教師と言い争いしてましたよ。
今日の数学の授業は塾でやってたLvだったので
友達と話してました。
で。まぁ、案の定、ノートとか見にきて
「ちゃんとやれよ」
っていってきたので
ちゃんとやったノートみせてやったら
・・・・
「うるさいから黙ってやれ」
とか言ってきたんですよ。
もともと「やれ」といったのに
うるさいとかいってくるのって
おかしくないですか?
まぁいいや。
で、終了5分前あたりに
おれと話してたやつに
「お前塾いってのか?」
といってきて
「いってる」
っていったら
「金の無駄だ。やめちまえ」
といってたんですよ。
で次は俺にも
「お前も塾行ってんのか?」
といってきたんで
.「いってるけど。なにか?」
っていってやったら
「金の無駄だ。やめちまえ」
と、なんかむかついたんで
「おめぇよりはわかりやすい」
といってやりましたよ。
で、そのあともゴチャゴチャいってきたんで
全部
「はいはい」
で流してやりましたよ。
いや、マジで下手なんですよ
教え方。
あれはないわ。
アヒャヒャヒャ
え?どういう風に?
そりゃあ
うん。全体的に。(ぁ
今日ですね。
オカマ数学教師と言い争いしてましたよ。
今日の数学の授業は塾でやってたLvだったので
友達と話してました。
で。まぁ、案の定、ノートとか見にきて
「ちゃんとやれよ」
っていってきたので
ちゃんとやったノートみせてやったら
・・・・
「うるさいから黙ってやれ」
とか言ってきたんですよ。
もともと「やれ」といったのに
うるさいとかいってくるのって
おかしくないですか?
まぁいいや。
で、終了5分前あたりに
おれと話してたやつに
「お前塾いってのか?」
といってきて
「いってる」
っていったら
「金の無駄だ。やめちまえ」
といってたんですよ。
で次は俺にも
「お前も塾行ってんのか?」
といってきたんで
.「いってるけど。なにか?」
っていってやったら
「金の無駄だ。やめちまえ」
と、なんかむかついたんで
「おめぇよりはわかりやすい」
といってやりましたよ。
で、そのあともゴチャゴチャいってきたんで
全部
「はいはい」
で流してやりましたよ。
いや、マジで下手なんですよ
教え方。
あれはないわ。
アヒャヒャヒャ
タイトル気にしな~い。
今日は、ボウリング行ってきました。
スコア?そんなの気にしなーい。
ってか人に教えれるほどいいものではない。
ってか回転の練習してたんだよぉ
みんな直線でつまんねぇ(ぁ
ま、まぁ。。。
そのあと湾岸行きましたよ。
最初分身対戦という人が使ってるやつを
AIが操るってやつですけど。
大阪でやったら超調子がよくてですね。
そのあと、対戦したんですよ
おれは820馬力(MAX)なんですが
ホワイトが600馬力なんで
合わせてやったんですが
カバsとにんsとホワイト(誰)
ステージ大阪
ぶっちぎりでゴール(ぁぁぁ
ホワイト?誰だよそれ(初心者です。)
カバ?まだまだ敵じゃねぇよ。
にんs。。。。ふ、やるじゃねぇか(爆
で、そのあともう一回やったんですよ。
なんかしらんけど
急にカバsが
「・以外マツダの車だな、ポルシェなんてぶっつぶそうぜ」
という感じになり。。。
まぁ調子にのってどこでも勝てると思い
新環状で。。。
最初は、おれとにんsとカバsがついてる状態で
中盤カバsに何が起こったのか。。。
まぁはなせて。。。
後半、おれが一気にトップにオドリデター
で前方にトラックがぁぁっぁ
しかし冷静なおれは。。。。
ふ。外側にあるな
と思い内側にIN
とそのときぃぃぃぃ
なにがおこったかトラックが内側に。。。
ドンッ。。。。
息消沈。
で、もう嫌になったおれは逆走。。。。
いや、あのとき普通にやってれば2位にはなれたんですよ。
しかしですね。
トラックにぶつかったときのショックはおおきいもんなんですよ。
で。息消沈
で、終わった後。カバsが
「いえーい、・にかったぜー」
と。。。。
そしてブログで
乱入対戦で・をボッコボコにしてやったぜ
ぎゃ~はっは
ということなので
ここに誓います。
これからカバディさんとやる場合
本気でいきます。
760馬力で普通にいきます。
もう手は抜きません。
ということなんでよろしく。
でそのあと太鼓の達人やったんですけどね
おもしれぇーw
難しいの気分上々とリンダリンダあともうすこしで
ノルマ達成だったんだけどなぁ
にんsはどちらもノルマ達成してたとおもった。w
つえーww
今日は、ボウリング行ってきました。
スコア?そんなの気にしなーい。
ってか人に教えれるほどいいものではない。
ってか回転の練習してたんだよぉ
みんな直線でつまんねぇ(ぁ
ま、まぁ。。。
そのあと湾岸行きましたよ。
最初分身対戦という人が使ってるやつを
AIが操るってやつですけど。
大阪でやったら超調子がよくてですね。
そのあと、対戦したんですよ
おれは820馬力(MAX)なんですが
ホワイトが600馬力なんで
合わせてやったんですが
カバsとにんsとホワイト(誰)
ステージ大阪
ぶっちぎりでゴール(ぁぁぁ
ホワイト?誰だよそれ(初心者です。)
カバ?まだまだ敵じゃねぇよ。
にんs。。。。ふ、やるじゃねぇか(爆
で、そのあともう一回やったんですよ。
なんかしらんけど
急にカバsが
「・以外マツダの車だな、ポルシェなんてぶっつぶそうぜ」
という感じになり。。。
まぁ調子にのってどこでも勝てると思い
新環状で。。。
最初は、おれとにんsとカバsがついてる状態で
中盤カバsに何が起こったのか。。。
まぁはなせて。。。
後半、おれが一気にトップにオドリデター
で前方にトラックがぁぁっぁ
しかし冷静なおれは。。。。
ふ。外側にあるな
と思い内側にIN
とそのときぃぃぃぃ
なにがおこったかトラックが内側に。。。
ドンッ。。。。
息消沈。
で、もう嫌になったおれは逆走。。。。
いや、あのとき普通にやってれば2位にはなれたんですよ。
しかしですね。
トラックにぶつかったときのショックはおおきいもんなんですよ。
で。息消沈
で、終わった後。カバsが
「いえーい、・にかったぜー」
と。。。。
そしてブログで
乱入対戦で・をボッコボコにしてやったぜ
ぎゃ~はっは
ということなので
ここに誓います。
これからカバディさんとやる場合
本気でいきます。
760馬力で普通にいきます。
もう手は抜きません。
ということなんでよろしく。
でそのあと太鼓の達人やったんですけどね
おもしれぇーw
難しいの気分上々とリンダリンダあともうすこしで
ノルマ達成だったんだけどなぁ
にんsはどちらもノルマ達成してたとおもった。w
つえーww
今日は。。。うん。。。いろいろありました。
午前中は、フクメンジャー、の撮影がありまして。
なんでレッドとピ゚ンクやすみなんじゃいっ
と、まぁこなかったんですが。。
SDカードもってんのレッドのみなので。
レッド宅へ。。。
ええ、寝てました。
起こしました。
SDカードゲッチュー(ぁぁぁ
で撮影。。。
え?内容?それはみてのお楽しみw
でもよい子はまねしないでね。
吐きそうになるからねっ。
午後は、湾岸の大会でして。。。
2on2でタッグ戦だったんですが。。。
ルールは簡単。
一位の人がいるチームが勝利。
で。
パートナーランダムにきめられて。。。。
なんかオタクみたいな人となってしましまして。。。
カラテカの矢部みたいな感じの人でした。
まぁオタクの人に限ってうまい、とみんな言ってたので
期待したんですが。。。
なんでAT(オートマ)なんだよっ。
湾岸は曲がるときに自分でタイミングとか合わせて
ギアチェンジしないといけないのでATだと無理があるんです。。。
しかも一回戦目はカバディと前回大会2位の人とだしっ
まぁ結果は目に見えていますね。。。
ええ。負けましたよ。
しかしですね。抜いたんですよ。2位の人。
後ろにちゃんとついてたんですよっ。
不得意なコースなのに(C1)
頑張ったと思いますよ。自分。
え?カバディさんには勝ったか?
もちろんさ!!w
負けるわけがないだろー(ぁぁぁ
で、僕らの中学校の人たち惨敗。
まだまだ修行が足りませんでした。
湾岸4出たらやろうか迷うなぁ
午前中は、フクメンジャー、の撮影がありまして。
なんでレッドとピ゚ンクやすみなんじゃいっ
と、まぁこなかったんですが。。
SDカードもってんのレッドのみなので。
レッド宅へ。。。
ええ、寝てました。
起こしました。
SDカードゲッチュー(ぁぁぁ
で撮影。。。
え?内容?それはみてのお楽しみw
でもよい子はまねしないでね。
吐きそうになるからねっ。
午後は、湾岸の大会でして。。。
2on2でタッグ戦だったんですが。。。
ルールは簡単。
一位の人がいるチームが勝利。
で。
パートナーランダムにきめられて。。。。
なんかオタクみたいな人となってしましまして。。。
カラテカの矢部みたいな感じの人でした。
まぁオタクの人に限ってうまい、とみんな言ってたので
期待したんですが。。。
なんでAT(オートマ)なんだよっ。
湾岸は曲がるときに自分でタイミングとか合わせて
ギアチェンジしないといけないのでATだと無理があるんです。。。
しかも一回戦目はカバディと前回大会2位の人とだしっ
まぁ結果は目に見えていますね。。。
ええ。負けましたよ。
しかしですね。抜いたんですよ。2位の人。
後ろにちゃんとついてたんですよっ。
不得意なコースなのに(C1)
頑張ったと思いますよ。自分。
え?カバディさんには勝ったか?
もちろんさ!!w
負けるわけがないだろー(ぁぁぁ
で、僕らの中学校の人たち惨敗。
まだまだ修行が足りませんでした。
湾岸4出たらやろうか迷うなぁ
ええ。終わりましたよ。。。
まぁどんな感じだったか教えてあげましょう。
自分は、出る種目は
・100m走
・ケツ圧リレー
・綱引き
・全員リレー
・34人35脚
だったわけですけど。まぁ順番通りいっていきますか。
100m走では。。。
一緒に走る人は一人を除いて8秒台だったわけでまぁ
楽っちゃ楽だったんですけど
その一人が俺と同じくらい?(自分7,7秒です)
で。。。。まぁうん一位だったんですけどねっ。
グヘヘヘヘ。。。
ケツ圧リレーでは。。。。
カバさん。赤組のみなさんすみません。
俺が走ればよかったです。
え?なにがあったって?
あんまり話したくなかったんですけど。
ここまでの点差が以外とやばかったんですね
で団体競技で得点が高かったんですよ。
ってケツ圧リレーのルール知りませんよね?
なんか二人一組で風船脇にはさんで走って
椅子にのっけてケツで風船を割るっていう
クソな競技なんですけどねっ
で、まぁ風船のせいなんですけどっ(ぁ
なんかちゃんとふくらんでなくて。。。
なかなかわれなくて。。。
他の組団にこされてしまって。。。。。
体重の重い俺がやればよかった。。。。
マジですみません。
綱引きではですね。。。
2位でしたよ。。。
なんかいいところまでいってんですけどねぇ
まぁ特に理由もなくまけてしまっt
あ。うんあったよ。
最後のやつで足場がなくて踏ん張れなかったぁぁぁ
ええ。すみません。
全員リレーでは。。。
おれ大活躍(何
あっ全員リレーっていうのはその名の通り
学年ごとに戦うですけど
クミごとにチームがちがうやつです。
で。おれはですね
ちょうどバトン来たときに3位だったんですよ。
しか~し。。。
一位に躍り出てやったわけですよ。
・さんすご~い(ぁぁぁぁ
しかし結果は。。。
3位あたり。。。
34人35脚とは。。。
まぁクラスで30人31脚やるだけです。
でなんかとなりのやつがですねぇ
練習中から足ひっぱりまくってですね。
本番でもやらかしましたよっ
なんか急にとまりそうになったから
「あきらめんなっ」
って言ったのに止まりやがって。。。
おれ吹っ飛びましてねぇ
吹っ飛んで滑ってる時に隣の女子もこけて
俺に乗っかってきてですね。。。
脇腹負傷。
で。。。
倒れたとこからスタートで。。。
なんか。。。ね
女子が練習中に「1,2,1,2」
なんて言わなかったのに
その時に限っていったせいで
スタート聞こえなかったからね。
そのせいで合計3回こけたからね
練習では最高記録だしてたのに
本番で3分ってなに。
ひどいや。
脇腹なんか挫傷とかっていうのになってたよ(ザショウ)
応援賞もとれず。。。
自信のあったシンボルもとれず。。。
総合優勝もとれず。。。
結果4位。
未練タ~ラタラの最後の運動会でした。
まぁどんな感じだったか教えてあげましょう。
自分は、出る種目は
・100m走
・ケツ圧リレー
・綱引き
・全員リレー
・34人35脚
だったわけですけど。まぁ順番通りいっていきますか。
100m走では。。。
一緒に走る人は一人を除いて8秒台だったわけでまぁ
楽っちゃ楽だったんですけど
その一人が俺と同じくらい?(自分7,7秒です)
で。。。。まぁうん一位だったんですけどねっ。
グヘヘヘヘ。。。
ケツ圧リレーでは。。。。
カバさん。赤組のみなさんすみません。
俺が走ればよかったです。
え?なにがあったって?
あんまり話したくなかったんですけど。
ここまでの点差が以外とやばかったんですね
で団体競技で得点が高かったんですよ。
ってケツ圧リレーのルール知りませんよね?
なんか二人一組で風船脇にはさんで走って
椅子にのっけてケツで風船を割るっていう
クソな競技なんですけどねっ
で、まぁ風船のせいなんですけどっ(ぁ
なんかちゃんとふくらんでなくて。。。
なかなかわれなくて。。。
他の組団にこされてしまって。。。。。
体重の重い俺がやればよかった。。。。
マジですみません。
綱引きではですね。。。
2位でしたよ。。。
なんかいいところまでいってんですけどねぇ
まぁ特に理由もなくまけてしまっt
あ。うんあったよ。
最後のやつで足場がなくて踏ん張れなかったぁぁぁ
ええ。すみません。
全員リレーでは。。。
おれ大活躍(何
あっ全員リレーっていうのはその名の通り
学年ごとに戦うですけど
クミごとにチームがちがうやつです。
で。おれはですね
ちょうどバトン来たときに3位だったんですよ。
しか~し。。。
一位に躍り出てやったわけですよ。
・さんすご~い(ぁぁぁぁ
しかし結果は。。。
3位あたり。。。
34人35脚とは。。。
まぁクラスで30人31脚やるだけです。
でなんかとなりのやつがですねぇ
練習中から足ひっぱりまくってですね。
本番でもやらかしましたよっ
なんか急にとまりそうになったから
「あきらめんなっ」
って言ったのに止まりやがって。。。
おれ吹っ飛びましてねぇ
吹っ飛んで滑ってる時に隣の女子もこけて
俺に乗っかってきてですね。。。
脇腹負傷。
で。。。
倒れたとこからスタートで。。。
なんか。。。ね
女子が練習中に「1,2,1,2」
なんて言わなかったのに
その時に限っていったせいで
スタート聞こえなかったからね。
そのせいで合計3回こけたからね
練習では最高記録だしてたのに
本番で3分ってなに。
ひどいや。
脇腹なんか挫傷とかっていうのになってたよ(ザショウ)
応援賞もとれず。。。
自信のあったシンボルもとれず。。。
総合優勝もとれず。。。
結果4位。
未練タ~ラタラの最後の運動会でした。