忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 15:03 |
明日は

待ちに待った運動会なんですが。。。
シンボル書いたらもうどーでもいいや(ぁ
そんな気持ちになったんですよ。

シンボル超かっこいいですよw
あれは本当写真載せたいぐらいですw
いやぁ。。。さすが英雄w
やることが俺らと違うんですよ
え?どんなことかって?
聞きたいか?そうかそうか
なんか光沢とか光がどうたらこうたらって
すげぇんですよ、とにかく。
まぁ乗せれたら載せたいと思います。


ウンドーカイですが・・・。
しかしですね、自分今中3なんですが
中1 白組 優勝
中2 赤組 優勝
ときてるわけですよ。
そんなに優勝してんならいいじゃんと思いの方いると思いますが
やっぱ優勝したいです。
え?なぜ?そりゃ。。。。
打ち上げが盛り上がるじゃn(ぁぁぁ
。。。。

で、本当のところ
やっぱ最後なんですよねぇ
そこで負けたくはないじゃないですか。
ってかね
「漢には負けられらない戦いがある」
                 by  ・
ってあるじゃないですか?(ぇ
やっぱね勝たなきゃね
最後だし
まぁ頑張ろうと思いますよ。

PR

2008/05/16 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
タートル
タイトル気にしなーい。


シンボルかっこいいぜベイビー
え?なんのだって?それはね。。。
剛三世明王像もモデルにした。。。
かっこいいやつなんだよ、うん
にんsかカバsのブログあとでいけば乗せるんじゃないかな?
知らないけどっ
でもさぁ。。。
シンボルに力入れすぎていろいろ大変なわけよ。
ダンスとかダンスとかダンスとか。


え?ダンスってなに?だって
うちらの学校ではね
応援合戦とかいうのやるんだけどね
そのときにダンスもやるんだけど
あんまし覚えてねぇんだ。
間違えそうな感じで自信ねぇんだわ。
ほんと。
まぁがんばるかぁ


まぁ運動会の後に告白するってのはどうよ?
え?誰に?そりゃあ好きな人にだよ(ぁ
え?その好きな人を聞いてるだって?
教えるかバーカ(ぁぁぁぁ
まぁどうだろうかね?
やるならやっぱ文化祭のほうがいいか。

2008/05/15 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
うっへ

うん。とくにネタないんだけどねっ


今日シンボルやってて締切超ちかいんですが。。。
英雄のお二人のおかげですげぇ進んだんですよ。
いやぁありがたやありがたや。
で、作業中にですね。
冗談をしらないバカ者が切れだしたんですよ。
いやぁ。。。
やっぱ社会にでるなら冗談ぐらい通用しないとねっ
まだまだだな。
グヘヘヘヘ(何

しっかしシンボルかっこいいっすよ。
載せられないのは残念だけどっ


2008/05/15 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ぷ。
タイトルエロス(何


いやぁ~運動会の活動が本格的になってきましたね。
一応シンボルの係なんですけどね。一応
え?シンボルって何?だって?
教えて進ぜよう。
自分が通ってる学校では運動会の時に
自分の組団(今年僕らは赤)ごとに絵を描くわけですよ。(2m×2mの紙に)
でそのシンボルがほかの組団より遅れててですね。。。
他の組団はもう色塗りとか中盤に入ってるのに
こっちは今日入ったばっかですよ。
やばいっすよほんと
まぁこっちには
英雄にんにく&カバディ
がいるからなんとかなるとは思うんですけどね。。。(たぶん)


騎馬戦でたかったZE。。。



2008/05/13 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ねねむい
ええ、さすがにねむいっすわ
朝7時起きとかしねる。
え?なんでだって?
それはだねぇ。。。君~。。。
運動会が近いんだよコノヤロー
今週の土曜とかしねる。
しかもシンボルとかぜんぜん進んでねぇや。
先生がうざいせいです。(ぁ
いや。MAJIDE。
まぁどーでもいいけどっ


最近カバディさんの車の記事見ておもったんですけど。。。


車なんて乗れればよくねっ?w
まず免許とれるかわかんねぇし(ぇ
いや、でもさ
変にかっこつけ車のると。。。ねぇ?
だからといってださすぎるのは嫌ですけどっ
え?たとえば?
それは。。。。ねぇ?
あえて言わないでおきましょう。

バイクは絶対のらないようにしたいですっ。


2008/05/12 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]