忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 18:01 |
塾って....
やっぱだるいわ塾。
今日はですね。
塾のテストで8時ぐらいから13時までずっとやってたんですよ

いやぁ。。。。
さすがにね
ずっと座りっぱなし。。。。
ないわぁ。。。
痔になるよ(ぁ

しかも集中しなきゃいけない雰囲気でてて。。。
ずっと集中しぱなっし。。。
疲れますよ、ほんと


そしてそれのせいでヨーヨーの練習会にいけなくなったし(お前のせいだろ)
いやでもね。ほんとやばいんですよ。
疲れてたんですよ。MAJIDE

(逆裁やってたけどっ)

4時から7時まで爆睡。。。

練習会の人たちへ。
いけなくてすみませんでした。
PR

2008/05/11 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
今日は。。。
今日は撮影ありましたよ。
え?何の?
そーかそーか、聞きたいか
しょうがない教えてあげよう。
その名も。。。

「限界戦隊 フクメンジャー、」

ん。。。。?
なんだその反応は。
え?何々?痛いって?
気にしちゃイヤーン(蹴

まぁともかく。。。
撮影っていってもおれなんもやってないけどねっ
。。。
すみませんでした。


まぁなにはともあれそのうちUPされるとおもうから見てね~

2008/05/10 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
暇な気がする。
いやぁ。。。
今日はなんか午前授業で午後、にんsとカバsとねぎsとで遊んだわけなんですけどね。

まず、ビデオカメラをあることをするために(そのうちわかると思います)
買いにいったわけなんですが。。。
リサイクルショップのくせに超高いものばっかでなんか腹ただしい。
カメラ屋いったら。。。ええ。。。高かったですよ。なんか腹ただs(ry


まぁ時間あまったんでゲーセン行ったんですけどね。。。
ちょうど湾岸が4人分あいてたのでみんなで対戦(ねぎs以外経験者)


グヘヘヘヘ結果はすでに見えている(何
確か結果は
1位 俺様(何
2位 にんにくs
3位 カバディs
4位 ねぎs
・・・・。
ま、まぁ。。。ねぎさんは初心者だからね。
それにしてもカバディ。。。君最近やってるだろぉがぁぁっぁぁっぁ
最近やってないにんにくsに負けるとは。。。。
まだまだだな(ぁ

まぁまたカバsは乱入してきたわけですけど
ボッコボコにしてやりました(ぁ
まだまだだな(ぁ


そのあと久々にパチスロ回したんですけど
もう無理かな。
目が追い付かなくて眼押しできないや。
まぁおもしろかったけど。(大当たりでてません


んで、ねぎsと兄貴(にんs)が太鼓の達人やり始めてですね。。。。
うまかったよ。うん。
で、自分はあまり乗る気じゃなかったんですが
やらなきゃいけない雰囲気が。。。
いや、やりましたよ。
まぁ最初は普通の スーパーマリオブラザーズ・・・。
ええ、ノルマ達成できましたよ。
次は。。。難しいの。。。。きたさいたま2000
。。。
しにますよ。あれ。。。。
もうやらないっ


で。。


帰ろうと思ったらフクメンジャー、の基地にいきたいとカバディsがいいだして。。
今日塾なのに行きましたよ。ええ。
そこは水があるのでみんなで水切りやってました。
いやぁ。。。ねぎs兄貴うまいっす。
オシエテクレ。

まぁそんな感じで解散しましたけどっ

うん。なんでこんな長文になっちまったんだか。。。。
自分、文章力ないっすね

2008/05/09 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
本能で構わない。
はい、タイトルは気にしないように。


いやぁ、ネタがないっすね。
またポケモンでも始めようかな(赤VER.
つってもGBSいちいち探すのめんどくせぇけどっ
まぁ暇ならやるかぁ


まぁ今日は。。。うん・・・。


限界という悪と戦う。。。その名もっ


「限界戦隊フクメンジャー、」


あなたはしっていますか?
覆面をかぶって限界と戦うつもりのフクメンジャー、を・・・。
知らない人は覚えてねw
そのうち。。。限界という悪がやってきて世界をせいふk(ry


いや冗談ですけどっ
覆面買ったのは限界と戦うためなんです(何
そのうちわかりますから気にしないでねっ


2008/05/08 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
覆面について
はい、昨日書きました覆面についてですが。。。
書いていいのかな?
・・・。
やっぱ持ち越しでw


今日は何について書こうかなぁ。。。
長文だるいしなぁ。。。
う~ん。。。。
ネタがないなぁ。。。。
こんな時は。。。。。

自己紹介をしよぉ~!!

・HN  ・

・理由 元々 奇跡の・・・ というHNだったがみんなから ・ 呼ばれるようになったことがきっかけ

・趣味 寝る。友達と遊ぶ(ぇ 暇を持て余すこと。

・最近の出来事 数学教師がムカついたから掃除用具箱殴ったら自爆した。(右小指らへんが痛い)

・特徴 でがw(ry みんなから不良といわれるけど。。。

・性格 めんどくさがり 温厚時々切れる なんかしらなけどエロイらしい(ぁ

・はまってること インターネット MH ふくめn(ry

・その他 オゥイェー(何


まぁそんな感じです。
いや何がって話ですけどね。
アヒャヒャヒャヒャ
・・・。
ネタが思いつき次第また更新すっかもね

2008/05/07 23:13 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]