忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 10:52 |
覆面買ったよ。

ええ。題名の通り戦隊ものの覆面買いましたよ。
買うまでにいろいろ苦労が。。。

まぁそのことは後々、、、ね(ぁ

でなぜ買ったかというとそのことも後々。。。ね(ぁぁぁぁ

で今日は。。。。何について語ろうか?

うん。ブログの存在についていきましょうか。



さて、あなたはブログを書いてますか?
書いてる人は何のために書いているのですか?
・・・。
そんな事を書けばまず来る答えとして
・日記
・みんなとゲームとかの攻略がしたい。
・なんとなく
・その他
などなどさまざまな意見があると思いますが

ブログとは元々なんなのか。

現在、より頻繁に用いられている広義には作者の個人的な体験や日記、特定のトピックに関する必ずしもウェブに限定されない話題などのような、時系列で比較的頻繁に記録される情報についての
ウェブサイト全般を含めてブログと呼称する。 

wikipediaから。。。

要は、ウェブ上の日記や、意見ということです。
なのでみんなもブログ書こうZE(ぁ
PR

2008/05/06 23:53 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
覆面買ったよ。

ええ。題名の通り戦隊ものの覆面買いましたよ。
買うまでにいろいろ苦労が。。。

まぁそのことは後々、、、ね(ぁ

でなぜ買ったかというとそのことも後々。。。ね(ぁぁぁぁ

で今日は。。。。何について語ろうか?

うん。ブログの存在についていきましょうか。



さて、あなたはブログを書いてますか?
書いてる人は何のために書いているのですか?
・・・。
そんな事を書けばまず来る答えとして
・日記
・みんなとゲームとかの攻略がしたい。
・なんとなく
・その他
などなどさまざまな意見があると思いますが

ブログとは元々なんなのか。

現在、より頻繁に用いられている広義には作者の個人的な体験や日記、特定のトピックに関する必ずしもウェブに限定されない話題などのような、時系列で比較的頻繁に記録される情報についての
ウェブサイト全般を含めてブログと呼称する。 

wikipediaから。。。

要は、ウェブ上の日記や、意見ということです。
なのでみんなもブログ書こうZE(ぁ

2008/05/06 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
目が痛い。
題名の通り目が痛いです。
原因はわかります。


PC,MHのやりすぎですよ。
いやぁ。。。わかっちゃいるけどやめられない。
なぜでしょうかね?


今日は何について語りましょうかね。。。。。
う~ん。。。
う~ん。。。
う~ん。。。


よし、最近の世の中を題材にしよう。
う~ん。。。
う~ん。。。

最近、昔と今を比べるおっさんが多くなっています。(たぶん
例えば

最近の若者は、いい音楽に恵まれてない、昔はもっといい曲があった。
最近は、おもしろいTV番組がない、昔のパクリばっかりじゃないか。
                                               などなど。。。


まぁ、いい音楽に恵まれてない、と言われましても。。。。ねぇ?
自分がいい曲だ。とか思えればいいんじゃないの?
的な感じですよね?(そうじゃない人もいるかも。)
なのにいちいち言ってくるのはうるさいです。
好きな曲流れてる時になんて言われたら、失礼です。(実話

TVがパクリってとこは少し認めますよ。
しかし、おもしろいTVがないっていうのは失礼じゃないんですかね?
みんながんばってるんですよ。認めてあげましょう。
それに昔のパクリなんていったって
そりゃあレパートリー昔と違って減ってるんですから
そこんとこ考えましょう。
といっても新しいの考えればいい話ですが。。。


要は

いちいち口出すんじゃねぇよ。ゴルァ

ってことです。
不快に思った方いたらすいません。
しかし若者から見たらたぶんだいたいの人は
こう思うので参考にしていただければけっこうです。(何のだよ)

ブログかくのがんばろうとおもった ・ でした。

2008/05/06 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
こっづっくっりっ。
はい、今日はSEX(後はSXで)について語ってみようかね。(にんにくsの影響で

SXとは・・・・まぁ言わなくてもわかるように子作りするためにやるものですよね。

しかし、今の若者、中年のおっさんは援助交際、売春とかで
自分の性欲を発散してますよね。
福田さん、このままでいいのでしょうか?

SXとは元々子作りをするため、昔っから愛し合った(あってない人もいるかも)がやるものであって、
お金のためにやるものじゃないはずです。
そっれっに、
今まで売春やら援交してきた若者、おっさん
あなた達本当に人間ですか?
今までお金がなくて困ってる人を買って
性欲を発散するなんて。。。

しかも発散していると精子がでますよね?
精子だって人の子の元なんですよ?
それを好きなようにぶちまけて。。。
ある意味で殺人ですよ?
。。。


好きでやってる女の人。。。
あなた達。本当にそんなのでいいですか?
例えばですよ。
今までやってて子供ができたけど男が逃げたから
墜ろした。。。
これだって殺人ですよ?
こっちは赤ちゃんですよ?
それを殺すんですよ?
いいんですか?
だからといって「男が逃げたから」なんて
言い逃れだってできませんよ。
あなただって好きでやってたんですから。。。


一人で性欲発散してる人だって同じですよ。
悲しくなりませんか?
何でおれ(私)こんなことやってるんだろう。。。
なんて気持ちになりませんか?
やめましょうよ、親に見られる前に。。。

殺して強姦なんて絶対やめましょう。
そんなことするなら、自分を愛してくれる人でも探しましょう。
。。。



まぁまとめ的には。。。


愛した人以外の人とSXするのはやめましょう。


ってことです。
やっぱり愛した人とやるのがいいですよ。
遊び半分はやめましょう。

2008/05/05 00:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
前略
前略プロフつくってましたよ、
ええ、どーせ、長続きしませんけどねっ。
まぁ作らないより、ましだろぉがぁ(ぇ
ID。。そのうちね。そのうち。

そんなこんなでねむくなってきたんでねます、
塾のせいで眠くなってきた ・ でした、

2008/04/29 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]