久々の更新ですね~
いや、更新しなきゃいけないのはわかってるんですよ。
でもね
・ネタがない
・疲れる
・早く寝たい
ですからねぇ。。。
だるい。
ネタもないんで今日見た夢のことでも書きましょうかね。
なんか大会かなんかがどっかの国かな?であって
それににんにくsとでなきゃいけないことになりまして
それでなんかどっかの国のかわいい子と
にんにくsが合コンしよーぜー
なんて言い出して。。。。
合コンしてかわいい子と一緒にホテル?かどっかの庭
で話をしていたところで親が来てしまいましてね。。。
いやかわいかったんですよ(何
あのまま夢が続いてくれれば。。。ムフフフフ(殴
にんにくsの変態~~~~と思う ・ でした(ぁ
PR
というわけで。。。
修学旅行の思い出語ろうと思います。
まぁ3日間ということで3回に分けて書こうと思います、(ぁ
1日目
新幹線→ANA工場見学→ルミネTHEヨシモト→高いビルで食事→六本木ヒルズ→ホテル~
ってな流れでしたよ。
新幹線の中では・・・寝てた。(ぁ
いやぁほかにすることなかったんですよ。うん。
ANA工場見学。。。。。
飛行機なんてどーでm(ry
いやぁねぇ~自慢じゃないけど飛行機何回ものってるから
近くで見てもねぇ~
ドラマ「グッドラッグ」の撮影場所でもあったらしいけど
どーでm(ry
・・・・・・。
ルミネは。。。。
ほっしゃん。やらハイキングウォーキング、COWCOW(あってるかな?)。。。etc
おもしろいっちゃあおもしろかったんですが。。。。
なんというか。。。。
落ちが。。。。ね
ほっしゃんはおもしろかったなぁ~
ハイキングは。。。。コーラ成功すんじゃねぇよ(ぁ
。。。
夕飯は高いビルでしてね。。。。(51階だったかな
にんさんがビビってましたね(ぁ
いやぁ。。。高過ぎるとこってそんなに怖くないものですね
高いとか感じない。。。。。気がする。
夕飯はなんだったって?
ハンバーグ。ゲッティー。アイス。ティラミス?
・・・・・。
お子様ランチかぁぁぁぁぁ
本当にひどくない?
修学旅行に来てまでこれって・・・・。
マズイシ。。。(ぁ
・・・・。
六本木はどっかの展望台いったけど
暇。
暇。
暇。
なにあれ
どーでもいいし(ぁ
あんましきれいじゃないし(La
神戸のほうがきれいだし(ぁぁぁ
。。。。ほとんど雑談してましたよ。ええ。。。
・・・・・。
ホテルでは
にんさんと、K君でMHやってましたよ
なにやったか忘れたけど。
明日は早起きしないといけない ・ でした。
修学旅行の思い出語ろうと思います。
まぁ3日間ということで3回に分けて書こうと思います、(ぁ
1日目
新幹線→ANA工場見学→ルミネTHEヨシモト→高いビルで食事→六本木ヒルズ→ホテル~
ってな流れでしたよ。
新幹線の中では・・・寝てた。(ぁ
いやぁほかにすることなかったんですよ。うん。
ANA工場見学。。。。。
飛行機なんてどーでm(ry
いやぁねぇ~自慢じゃないけど飛行機何回ものってるから
近くで見てもねぇ~
ドラマ「グッドラッグ」の撮影場所でもあったらしいけど
どーでm(ry
・・・・・・。
ルミネは。。。。
ほっしゃん。やらハイキングウォーキング、COWCOW(あってるかな?)。。。etc
おもしろいっちゃあおもしろかったんですが。。。。
なんというか。。。。
落ちが。。。。ね
ほっしゃんはおもしろかったなぁ~
ハイキングは。。。。コーラ成功すんじゃねぇよ(ぁ
。。。
夕飯は高いビルでしてね。。。。(51階だったかな
にんさんがビビってましたね(ぁ
いやぁ。。。高過ぎるとこってそんなに怖くないものですね
高いとか感じない。。。。。気がする。
夕飯はなんだったって?
ハンバーグ。ゲッティー。アイス。ティラミス?
・・・・・。
お子様ランチかぁぁぁぁぁ
本当にひどくない?
修学旅行に来てまでこれって・・・・。
マズイシ。。。(ぁ
・・・・。
六本木はどっかの展望台いったけど
暇。
暇。
暇。
なにあれ
どーでもいいし(ぁ
あんましきれいじゃないし(La
神戸のほうがきれいだし(ぁぁぁ
。。。。ほとんど雑談してましたよ。ええ。。。
・・・・・。
ホテルでは
にんさんと、K君でMHやってましたよ
なにやったか忘れたけど。
明日は早起きしないといけない ・ でした。
はぁ。。。。
明日から修学旅行ですよ。。。ええ
だるいですよ
行く気ないですよ、、、
え
どこにいくかって?
トウキョー。。。。
行く気失せるわ
だるい~~~~~~~~~
トウキョーなんてどーでもいいい ・ でした。
明日から修学旅行ですよ。。。ええ
だるいですよ
行く気ないですよ、、、
え
どこにいくかって?
トウキョー。。。。
行く気失せるわ
だるい~~~~~~~~~
トウキョーなんてどーでもいいい ・ でした。