忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/29 06:20 |
久々の更新

久々の更新ですね~
いや、更新しなきゃいけないのはわかってるんですよ。
でもね
・ネタがない
・疲れる
・早く寝たい
ですからねぇ。。。
だるい。

ネタもないんで今日見た夢のことでも書きましょうかね。
なんか大会かなんかがどっかの国かな?であって
それににんにくsとでなきゃいけないことになりまして
それでなんかどっかの国のかわいい子と
にんにくsが合コンしよーぜー
なんて言い出して。。。。
合コンしてかわいい子と一緒にホテル?かどっかの庭
で話をしていたところで親が来てしまいましてね。。。

いやかわいかったんですよ(何
あのまま夢が続いてくれれば。。。ムフフフフ(殴

にんにくsの変態~~~~と思う ・ でした(ぁ

PR

2008/04/27 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
修学旅行~~①
というわけで。。。
修学旅行の思い出語ろうと思います。
まぁ3日間ということで3回に分けて書こうと思います、(ぁ

1日目
新幹線→ANA工場見学→ルミネTHEヨシモト→高いビルで食事→六本木ヒルズ→ホテル~
ってな流れでしたよ。

新幹線の中では・・・寝てた。(ぁ
いやぁほかにすることなかったんですよ。うん。

ANA工場見学。。。。。
飛行機なんてどーでm(ry
いやぁねぇ~自慢じゃないけど飛行機何回ものってるから
近くで見てもねぇ~
ドラマ「グッドラッグ」の撮影場所でもあったらしいけど
どーでm(ry
・・・・・・。

ルミネは。。。。
ほっしゃん。やらハイキングウォーキング、COWCOW(あってるかな?)。。。etc
おもしろいっちゃあおもしろかったんですが。。。。
なんというか。。。。
落ちが。。。。ね
ほっしゃんはおもしろかったなぁ~
ハイキングは。。。。コーラ成功すんじゃねぇよ(ぁ
。。。

夕飯は高いビルでしてね。。。。(51階だったかな
にんさんがビビってましたね(ぁ
いやぁ。。。高過ぎるとこってそんなに怖くないものですね
高いとか感じない。。。。。気がする。
夕飯はなんだったって?
ハンバーグ。ゲッティー。アイス。ティラミス?
・・・・・。
お子様ランチかぁぁぁぁぁ
本当にひどくない?
修学旅行に来てまでこれって・・・・。
マズイシ。。。(ぁ
・・・・。

六本木はどっかの展望台いったけど
暇。
暇。
暇。
なにあれ
どーでもいいし(ぁ
あんましきれいじゃないし(La
神戸のほうがきれいだし(ぁぁぁ
。。。。ほとんど雑談してましたよ。ええ。。。
・・・・・。

ホテルでは
にんさんと、K君でMHやってましたよ
なにやったか忘れたけど。

明日は早起きしないといけない ・ でした。

2008/04/20 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
はぁ~
はぁ。。。。
明日から修学旅行ですよ。。。ええ
だるいですよ
行く気ないですよ、、、

どこにいくかって?
トウキョー。。。。
行く気失せるわ
だるい~~~~~~~~~

トウキョーなんてどーでもいいい ・ でした。

2008/04/14 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
グヘヘヘヘ
前の記事ボロボロでしたね。。。。
まぁいいや。
これからきれいにしていけばいいよね。。。うん。。。

さて。。。最近メイプルでは強化にはまってしまってですね。。。
特に呪30%に。。。(強化が成功する確率が3分の1で2分の1の確率でアイテム破壊)
メイプルでも相場高いんですよ。。。。
まぁ昨日、幸運30が500Kという破格で売ってたので5枚ぐらい即買いしました。。。
その結果。。。。
Maple0024.jpg








Maple0025.jpg








Maple0026.jpg







貼り付けた結果。。。。。。
ブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇ったよ(破壊)
しかもこのほかにも数回。。。。。。
アヒャヒャヒャ。。。。。

運のない ・ でした。

2008/04/08 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ウヘヘヘヘ
はい、こんばんわ。
今日はメイプルの画像UPしていこうと思いますよ。
まずはこちら

s-2MxMN2tyudoMlUXhuq6L6-.jpg
 









え?何?メイプルじゃないじゃんって?
VFの リオン ですよ。最近やってないなぁ~・・・・。
じゃなくて。
Maple00181.jpg







はい。↑は・・・・。うん
ギルド おでん の一部のばk・・・・じゃなくて皆皆さまですね

うん。だるくなった。
続きは明日・・・・。

最近メイプルのlv上げがしやすくなってきた ・ でした。



2008/04/02 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]