忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:05 |
こっちの高校は楽しいぞー
コメントみて思ったけど皆高校生活enjoyしてないのか。

ヤヴェェヨ。

うん。やべーよ。

なんか男子校、奥が深いわ。

男子しかいないことで、どうやって楽しむか。

黄色い声援がないなかでどうやってがんばるか。

女子と接点がない分、どうやって作るか。

いやぁ、おもしろいおもしろい。


PR

2009/10/22 22:37 | Comments(3) | TrackBack() | 日常
愛対話。
一発変換怖いよね。

最近よく、ある部活の部室でたむろってるんですが。

そこの部室、ヘルメット(顔も隠れるやつ)とグローブがあるので

スパーリングやろーぜってことでよくやってるんですが

今日はそこの部活の2年生の人とやることになってしまい

なんというかその人…俺TUEEEEE

って人で。

他の二年生の人は「よっしゃーいけー」ってテンションで

まぁぶっちゃけあまり強くない人でして。

しかし一年生だからカウンターだけ狙ってたら一発でダウンが撮れてしまった訳で。

案の定ラッシュ食らったわけで

その後、僕は倒れることなく終わり、2年生の先輩が疲れたところを

ついカッとなってラッシュしたわけで。

おもしろかったwwwwwwwwwwwwww

しかしアゴがおかしい。

ずれたかもなぁ。

つか高校おもしれぇぇっぇwww

2009/10/21 22:35 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
疲れの原因。
俺、不眠症だわ。これ。

なんか昨日3時に寝ようと思って布団入ったけど。

寝たの6時だよ。

なんなのまじで。

睡眠時間1時間ちょいとか。

死ぬわ。

で、学校でも昼寝してなかったし。

6時間目の体育バスケで超疲れた時顔色まじで死ぬんじゃね?ってとこまでいったからね。

しかもメガネは耳掛ける部分壊れるし。

明日買いに行くのめんどくせぇし。

今日は寝れるといいよねっ

2009/10/19 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
最近の生活サイクル
暇だから書いてみる。


平日

7時15分  起床

7時45分  学校へ向かう

8時15分  学校到着


15時30分 学校終了

16時    ラウワンでポテチ喰いながらだべる。

19時    公園でだべる。

21時    帰宅

22時    公園でだべる。

24時    帰宅。

3時     就寝。



休日


12時    起床

13時    出かける 

19時    帰宅

23時    出かける

6時    就寝




死ぬわ。

もう

死ぬわ。

一日を48時間にしていただきたい所存にございます。

まぁぶっちゃけ夜中の外出だけでいいんじゃねってとこあんだけどねー

補導されたら怖いよねー

o(*´д`*)oブンブン

2009/10/18 22:08 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
今日は死んでた。
はぃ、ということで

今日は案の定死んでましたよっと。

学校いって

一時間目が始まって

眠いので寝たら

七時間目でしたよ。

いやぁぐっすり寝てましたね。

リアルで自分にびびった。


えーとその後、服屋巡りしてカッコイイコート発見。

値段をみて驚愕。

いやぁ、高い高い。

古着とかでうまくコーディネートしないとねー。


で、今まで公園ではっちゃけてましたよっと。

いやぁ妙にテンションたけー。

2009/10/16 22:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]