忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:09 |
。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~
はい、題名のとおり寒いですよ
一応ストーブつけてるんですが
親が
寒くないんだから消しなさい!!
って・・・・・。
てめぇら、寒くないってどんだけ~・・・・。
ということで設定温度18度・・・・。
さみぃよぉ

VFのビンゴって対戦に勝つだけでももらえるんですね。
しらなかった・・・。_l ̄l●lll ガクリ・・・
びんごしてぇなぁ・・・・。
ハッピータイム突入させたいなぁ・・・。
どうせむりですがw
あはっははははっはは

というか、昔のポケモン難しすぎる・・・。
カスミ倒せない・・・・。
まぁ、その話については次の機会に
なんかポケモンの赤にはまってしまった ・ でした
PR

2007/11/23 01:29 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1匹目のポケモンをヒトカゲにしたら
うん
悪夢のはじまりさ
posted by ながねぎ at 2007/11/23 09:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VF最高!!・・・というのも今だけw | HOME | こんな夜中になにやってるんだ!!>>
忍者ブログ[PR]