忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:20 |
無題

前の記事を読まないと意味不かもしれないから

読んでからこの記事を読んでね。

 



しょうがなく、布団から出た。

寒い。

ストーブをつけようとしたが、どーせすぐこの部屋から出ていくので

つけるのをやめ、布団を畳んだ。


ぁ~あっちの家に行くのめんどくせぇ。


 



俺は、二つの家を共有している。

ひとつは飯を食べたりして、親が暮らしている家。

もう一つは、俺の家という表現はおかしいが、俺だけ住んでる家だ。

とても近い。

受験勉強などをするために行った。

まぁこのことについてはそのうち。。。。

 



もうひとつの家には、もう朝食ができていた。

あまり食欲はなかったが、式中に腹がなったら嫌だったので

適当につまんだ。

その後、最近髭をそってなかったったことを思い出し髭をそり、

我が家へと戻った。


部屋の中では、日課の音楽鑑賞をした。

めんどくさかったので、近くにあったIPODをとり

適当な曲を流した_______


 



僕は、一年生のころ、よくゲームセンターへ行っていた。

特に、パチスロや、UFOキャッチャー、メダルゲームなどをしていた。

というのも、そのころ良く話していた友達がゲーセンに誘ったのがきっかけだ。

ゲーセンには、あまり、幼少時代から行ってなかったので、即行くと答えた。

そのころは、家の近くにゲーセンはなく、自転車で40分ぐらいかけて行った。

久々のゲーセンは、うるさかったが、はなやかだった気がする。

そこで、友達がUFOキャッチャーをやり始めた。

フックをうまく使って人形をとった。

僕は、負けず嫌いが変に発動した。

最初は、全然とれなかった。

ただ、すれるだけ。

持ち上がらない。

無駄にムカついた。

いくらつぎ込んだだろう。

たかが人形にすごいお金を使ってしまった。

悲しくはなった。

しかし、その時は、実用性がないから悲しくなったんだと云い聞かせ

お菓子をとることにした。

もっと悲しくなった。

しかし、負けず嫌いは止まらない。

友達はとりまくった。

僕は、お菓子を数個。人形数個しか取れなかった。

僕は、それから特訓しまくった。

いくらお金をつぎ込んだだろうか。

ある程度うまくはなった。

だが、だんだん飽きてきたので、行かなくなり始めた。

しかし、友達がコインゲームにはまり始めた。

コインは1000円で70枚。

高い。

そのため、コインを稼ぐためにパチスロをやっていた。

パチスロなんてオヤジがやるもんだと思っていた。

。。。。やってみたらおもしろかった。

ビギナーズラックというものだろうか。

100円入れて即確定。

777をそろえてBIG、大当たりだ。

うれしかった。

大当たりでコインが140枚ぐらいでた。

コインゲームをやってみた。

おもしろかった。

はまってしまった。

パチスロに。

毎週行った。

コインは、預けるのがめんどくさかったので、その日その日ですべて使い切った。

5万は使っただろうか。

ある日、競馬のゲームをやってみた。

自分で馬を飼育するやつだ。

適当に馬を買い、名前をつけた。

アクエリアスだ。

そのときアクエリアスを飲んでいたのは言うまでもない。

そして、適当な大会に出させた。

・・・・400枚出てきた。

驚いた。

その日を境にやりまくった。

その結果、その馬1頭で15000枚近く稼いだ。

金に換算すると21万あたりか。

今更ながらすごいと思う。

元々5万あたりからだから、すごい黒字だ。

しかし、馬にも限度ある。

引退をした。

それを境に、僕もゲーセン通いをストップした。。。。

 




そろそろ着替える時間か。

制服の下はYシャツでいいか。

よし、準備はいいな。

出るか。。。




続く。

 

PR

2009/03/15 21:46 | Comments(1) | TrackBack() | 中学校生活
始まりの朝。
_____________________!?

枕元で目覚まし時計がうるさい…。

止めるのもめんどくさい…。

布団にもぐってもう一回寝なおすか。。。。

そしてまた眠りへ。。。。。。



僕の名前は 「天」(仮名)

どこにでもいる中学生である。

いや、いくつかの点を除けば である。

まずは、髪型だ。

おやじ譲りのすごい天然パーマがある。

この天パーは、性質が悪く、髪を伸ばすとアフロになるようになっている。

次に、体系。

他の人よりぽっちゃりというか太っている。

といっても、これもおやじ譲りだ。

なんで、こんなおやじから生まれてきたんだ。

まぁいい。


で、この二つについては無駄におかしかったために

小学校、中学校どっちでもとてもいじられた。

しかし、そのおかげで友達がたくさんできた訳だ。




はぁ。

よく寝たぁ。

そろそろ起きるk!?

あれ?今日土曜日?まだ寝れるな。

まだ7時30分だし。


ぁ。。。。。れ?

そういえば今日って。。。。。

卒業式だったんだ。。。。


続く。

2009/03/14 22:33 | Comments(2) | TrackBack() | 中学校生活

| HOME |
忍者ブログ[PR]