忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:35 |
土曜日なのにテンションあがらん。
はいはい。

昨日はすみません。

親がご乱心でしたから。

で、昨日の続きですが。



Maple0065.jpg








この、キノコがそうです。

こいつから、リアルマネーでいくらぐらいだろうな。。。

3000円すっかな?

そんぐらいのアイテムを手に入れようと頑張ってたのですが。

素早さ手袋書しか出ませんでした。

まぁこれでも十分財布が膨らみますが。。。

さすがに日シュリはほしかったな。
PR

2008/08/23 23:18 | Comments(1) | TrackBack() | メイプルストーリー
また。。。
ブログの記事消しちまった。

一からとかだるいので適当に。

今日はママシュなるキノコ狩りをしてました。

ぶっちゃけそろそろ財布が。。。

日シュリ狙いでいってましたが。。。


ん?ママッシュって何?

えーと

またあとで。

じゃ

2008/08/22 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | メイプルストーリー
襲撃の日。
えーと、今日は、メイプルで 襲撃の日 なるイベントがあり。

悪の気運とかいうアイテムがドロップされるモンスターが出るわけなんですが。。。。
Maple0056.jpg








↑がカイリン様をぶっつぶしている様子。

カイリン様は後日紹介しましょう。

この人は触れただけで1万↑ダメージですよ。

MGしても死にました。ええ。

Maple0059.jpg









お次はデイビーゾーンだっけ?

まぁ海賊の親玉ですね、はい。

この方も無駄に強い。

Lv180以上の方ががんばって討伐しておりました。

この方も触れただけで1万上ダメージですね。はい。

このSSの中にGMsいますよ。

で、がんばってもらった結果

悪の気運をもらい。

いろいろ進めた結果。。。


Maple0060.jpg








でーん。。。




ちょっとまてw

しんだりして頑張った結果が

チューチューアイス100個かよw

終わってやがる。。。

まぁ書が後々もらえたのでよしとするか(殴

2008/08/19 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | メイプルストーリー
めいぷる
はい、今日もやってましたよ。ええ。

メイプルの狩りはおもしろくないのですが(ぁ

チャットがおもしろすぎるw

まぁ今回は、攻撃手袋60書をGETしたので(ぁ

トレードっていうポイントで買うやつに1500円で適当に出したら

買われてましたので(たぶんインフレで

アバターを買いました。

それがね。。。。

やばいのよ。。。

問題の画像はこちら。

ビフォー
Maple0048.jpg











アフタァー

Maple0052.jpg










・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何これ(殴

人が変わったよね。うん。

もう少しアクセ増やせば

モテモテウハウハだz(殴


ドロップいいのでないかな。

2008/08/18 22:42 | Comments(2) | TrackBack() | メイプルストーリー
人情味。
昨日は長文失礼しました。

なんかムシャクシャしてたんですね。はい。

これからは気をつけたいと思います。

(ムシャクシャしたらやるけどねっ!!)





今日は、暇だったので

11時から4時くらいまでメイプルいってました(ぁ

なぜこんなにやったかというと。。。

結婚式なるものを見てたんですね。はい。

ぶっちゃけ、これはいいシステムだと思いましたね。はい。

オンラインゲームなんかで結婚とかひくわーとか思った方もいらっしゃるかと思いますが。

一回いけばわかりますよ。はい。

SSのせるべきかな?

う~ん

57f99f29.jpeg










↑が結婚式場。

fc22c1db.jpeg


↑がお祝いの言葉。

え?小さくて見えない?

しるかばーか(ぁぁぁ


まぁ、うん、一回行ってみればいいさ。

すげぇ人情味を感じるから


ビビs亜紋sお幸せに。

2008/08/17 22:41 | Comments(1) | TrackBack() | メイプルストーリー

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]