忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:20 |
土曜日なのにテンションあがらん。
はいはい。

昨日はすみません。

親がご乱心でしたから。

で、昨日の続きですが。



Maple0065.jpg








この、キノコがそうです。

こいつから、リアルマネーでいくらぐらいだろうな。。。

3000円すっかな?

そんぐらいのアイテムを手に入れようと頑張ってたのですが。

素早さ手袋書しか出ませんでした。

まぁこれでも十分財布が膨らみますが。。。

さすがに日シュリはほしかったな。

さぁ語りに興じようぞ。(誰


えーと、今日は

人間の地位の高さについて。

最近、絶滅に貧してる動物が増えてるとかなんとかで大変らしいですが。

それがなんですか。

なんて思ったり。。。

愛がない。なんて思った方もいるかと思いますが。

それも運命。(殴

というか、人が助けるべきではない。

なぜか。

自然の摂理に断るからである。

なんというか。

人が動物を助けることに関して。

それは、愛、慈悲の心だからなんて理由にしていたとしても

おかしいのです。

人が人を助けるのであれば別条はない。

しかし、人が動物を助けるのはやってはいけないことなのです。

もともと、人がいなければ、動物は同じ種属しか助けていなかったのです。

そして、しんでゆく。。。

しかし、人ができたことによって、変な心で動物を助けた。

そして、延命。。。

この時点で摂理が曲がってしまう。

ぶっちゃけ、人の事情で、動物の延命はしてはいけないと思う。

だって、

絶滅しようとしている動物だって、人が助けて

色々観察して人の事情で延命しているようなものじゃないかっ。


だから僕はそう思う。

 

PR

2008/08/23 23:18 | Comments(1) | TrackBack() | メイプルストーリー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

白熊っていま地球温暖化で絶滅しちゃうーって騒がれてるけど、ほんとは人間も結構狩ってるらしいね

生活のためだが・・・・。

あと国語にでてきたが、その動物が滅びたら自然のバランスが崩れて
大変なことになるかもしれない

みたいなことがかいてあったんで、絶滅する寸前に助けるんじゃなくて
普通にいるころからその動物達の環境を壊さんようにするのがいいかなあと。

でもほんとの自分の意見は、昔からホッカホカ→氷河期→ホッカホカ
みたいな感じらしいから人間が絶滅を早めるかそうでないかだけ。

ほんとは何もできないんですよ。

そして何をいいたいか忘れたてしまった・・・・

今度から長文は気をつけよう

ほんと失礼したー。
posted by 匠 at 2008/08/24 16:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らぶいずおーばー | HOME | また。。。>>
忍者ブログ[PR]