忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:35 |

小学校6年生。


6年生か。。。


小学校生活の中で一番のイベントと言える


修学旅行


仙台だっけ?(殴


特に何をしたというわけでもなく。終了。

あ、心霊写真あったことぐらいか。


さすがにこれで終わらせるわけにはいかん。



ドッチビー大会優勝。





・・・・・・・・・。



え?ドッチビー?



えーと説明を探すか。


あったあった。


ドッヂビーとは、とても軟らかい素材のフライングディスク(フリスビー)を使った、ドッジボール形式のニュースポーツ。
 幼稚園・保育園の運動遊びに、小学校の体育授業や ゆとりの時間に、子ども会のレクリエーション活動などに多く取り入れられています。


だそうです。


ん?んんんん?んんんんんんんんん?


ゆとりの時間に



ゆとりの時間 だと!?

なんだそれは!?


ま、まぁ話題がずれそうだからいいや。

まぁ書いてるとおりドッチボールのボールがフリスビーになっただけ。

ただそれだけ。

で、優勝。


アッハッハ。


あとは地区のドッチボール大会3位。






まぁ全部俺の力だけどなっ!!

















シネヨ(´ε(○=(゚∀゚ )






 

PR

2009/03/04 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | 小学生総会記
その⑦
はい、今回は5年生。


5年生。。。

キャンプしか思い出にないです。

山にみんなでキャンプいったんですが。

虫が嫌いな僕にはとても酷でした。

蛾はいるわ、蝶はいるわ。

トイレとか蜘蛛だらけだし。

なにあの地獄おもしろいとかおもえねぇし。


やべぇこんなことしかかけないや。


コメント送信(殴

ねっぎ。

一言言わせてもらうが。

しらねぇよっ


2009/02/10 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 小学生総会記
その⑥

はい、久々にこのことについてね。

中学校生活もそろそろおわりそうなんで、

中学校のことも書いちゃいたいんで

ちゃちゃっと小学生のころの思い出を。


4年生。

確かこのあたりからPCに触れ始めたと思った。

あのころはまだブラインドタッチなんてできないで

教科書に書いてあるローマ字表を見ながら

人差し指で押してたなぁ。

。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。




ちょっとまてまて

これぐらいしか思い出ねぇぞ。

えーと、個人的な話だが

たぶん、これぐらいのころから太り始めt ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シラネェヨ



すいません。これぐらいしかないっす。

許してちょんまげ。



。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )があるとおもっただろーw



アッハッハッハッハッ










ウゼェ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 


2009/02/09 21:21 | Comments(2) | TrackBack() | 小学生総会記
その⑤
はい、今日も小学3年のことについて。


確か学芸会みたいなのがありまして、

それがもちもちの木の演劇みたいなので、

一つの場面で、一曲か二曲合唱していくんですね。ええ。

まぁ、はい、途中の場面でソロがあり。

歌いたい人はオーディションするよ~ということで、

その時は行く気はなかったですよ。はい。

でも、友達がいこーぜーと。

仕方なく行きました。はい。

それで、一人ずつ歌わされませて。

なぜか、俺に。

まぁそのときは高い声が出てたんですよ。はい。

そんでもって、ねぇ?

昼休みとかはつぶれるしいいことなかった。

みんなの前で歌うのとかすげぇはずいし。

あれはGODだ。

なぜおれがこんなことに。

しかも、それが原因で合唱クラブ?に勧誘されたし。

まじ終わってる。

え?ああ、ちゃんと断りましたよ。ええ。

で、まぁ、あとでまた呼ばれたんで入ってんですが

それはまたあとで。

まぁ本番でもしっかり歌えてよかった。よかった。

2008/08/07 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | 小学生総会記
その④
はいはい、今日は3年生に移行しましょう。

僕の3年生時代。

う~ん。

ええ、このころぐらいからいかれていきましたね。(ぁ

ぶっちゃけ、悪でしたよ。ええ。

確かこのときから宿題をですね、出さなかったのですよ。

で、このときの担任が熱血。

僕だけ説教受けてですね。

教師「なんでださないんだっ!!」

といわれ。

僕はふと考えた。

ここでだるいとかいうともっと話が長くなりそうだ。

そうだ、僕は演技力には自信がある。

泣いたふりしてじいちゃんが心配(そのころ入院中)

とでも言えばいい。

・「う・・・うぅ・・・」

教師「どうした?」

・「じいちゃんが心配で勉強も手に負えないんです」

教師「そうか・・・。帰っていいぞ。」

・「すみません」








計画大成功。


フハハハハハ

おれTUEEEEEEEEE



その日に学校に筆記用具だかを忘れてしまい

気づいたのは18時あたりで、そのころは親についてきてもらってました。

その時に、ちょうど担任がいてですね。

今日話したことを親に話していて。



家に帰った後、こっぴどく怒られました。

心配していたのはいいことだが、宿題はだせ と。




なんとも悲しいね。うん。

2008/08/06 22:38 | Comments(1) | TrackBack() | 小学生総会記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]