忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:13 |
その④
はいはい、今日は3年生に移行しましょう。

僕の3年生時代。

う~ん。

ええ、このころぐらいからいかれていきましたね。(ぁ

ぶっちゃけ、悪でしたよ。ええ。

確かこのときから宿題をですね、出さなかったのですよ。

で、このときの担任が熱血。

僕だけ説教受けてですね。

教師「なんでださないんだっ!!」

といわれ。

僕はふと考えた。

ここでだるいとかいうともっと話が長くなりそうだ。

そうだ、僕は演技力には自信がある。

泣いたふりしてじいちゃんが心配(そのころ入院中)

とでも言えばいい。

・「う・・・うぅ・・・」

教師「どうした?」

・「じいちゃんが心配で勉強も手に負えないんです」

教師「そうか・・・。帰っていいぞ。」

・「すみません」








計画大成功。


フハハハハハ

おれTUEEEEEEEEE



その日に学校に筆記用具だかを忘れてしまい

気づいたのは18時あたりで、そのころは親についてきてもらってました。

その時に、ちょうど担任がいてですね。

今日話したことを親に話していて。



家に帰った後、こっぴどく怒られました。

心配していたのはいいことだが、宿題はだせ と。




なんとも悲しいね。うん。
コメント返信。


ねぎさん。

そうですね。ええ。その通りですね。はい。

にんさん。

そりゃ、あれだ。
名前まで一緒だとパクリじゃん。
あの人と。

たこさん。

人の夢壊すの楽しいよね。(ぁ
僕は大好きです。(ぁぁぁ
特にちっちゃい子供とかの夢を壊すのがね。(ぁぁぁぁぁぁぁ
PR

2008/08/06 22:38 | Comments(1) | TrackBack() | 小学生総会記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

強いっ!!マジうける★
posted by エルモ at 2008/08/07 13:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その⑤ | HOME | その③>>
忍者ブログ[PR]