忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:14 |
その⑤
はい、今日も小学3年のことについて。


確か学芸会みたいなのがありまして、

それがもちもちの木の演劇みたいなので、

一つの場面で、一曲か二曲合唱していくんですね。ええ。

まぁ、はい、途中の場面でソロがあり。

歌いたい人はオーディションするよ~ということで、

その時は行く気はなかったですよ。はい。

でも、友達がいこーぜーと。

仕方なく行きました。はい。

それで、一人ずつ歌わされませて。

なぜか、俺に。

まぁそのときは高い声が出てたんですよ。はい。

そんでもって、ねぇ?

昼休みとかはつぶれるしいいことなかった。

みんなの前で歌うのとかすげぇはずいし。

あれはGODだ。

なぜおれがこんなことに。

しかも、それが原因で合唱クラブ?に勧誘されたし。

まじ終わってる。

え?ああ、ちゃんと断りましたよ。ええ。

で、まぁ、あとでまた呼ばれたんで入ってんですが

それはまたあとで。

まぁ本番でもしっかり歌えてよかった。よかった。
今日、午後暇でですね。

掲示板みてたんですね。ええ。

そこで、まぁ2次元好きな奴がすげぇ勢いでたたかれてまして。

確か

・しね。

・きもい

・ブタ

・生きてる価値ねぇよ。

とかね。

でもね、叩かれてる人は、その人たちに言い返さなかったんですよ。



僕はこれを見て、

すごく腹が立ったんですね。

なぜ、そこまで言われて言い返さないんだっ

てね。

でもね、後でよく考えたら

そこで言い返してたら、もっと叩かれて

好きなキャラまでもがいろいろ言われるのではないか。とね?

なぜそのような考えになったかというと。

よく、ヤクザとかのドラマとかで

ヤクザがいろいろやったあとに何かしらで反撃すると

その友達とかにいろいろするじゃないですか。

だから、僕は、愛した人を最後まで守り抜きたいと思いました。(黙









あとは、

マニアックな人たちをフォローするために。

ここではあえてもう名前は出さないと言いましたがいいますね。

オタクの人たちのことを

否定するのはやめましょう。

特に、ただ適当に生きてる皆さん。

オタクの人たちは、その好きなことに熱中して

生きているんです。

しかしですね。

たとえば会社員。

よく、生きてる価値ないとか言ってますね。ええ。(ニュースとかで

君たちのほうがどうかと思うよ。

なぜか。

あなたたちは、

ただ会社で座って、上司に怒られて

疲れて帰って寝るのみ。

しかし、オタクの人たちは違うんです。

一生懸命いきてるんです。

ひとつのことに。

皆さんもばかにせず尊敬をしましょう。

別にオタクになれってことではありません。

一つのことに一生懸命にやろうってことです。

皆さん頑張りましょう!!
PR

2008/08/07 22:17 | Comments(1) | TrackBack() | 小学生総会記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オタクの七不思議その1

資金源。

いつも疑問だ。普通に働いてあんなにたくさん買えるのか?
実はあんま買ってないのか?
(自分のブログにでもかけ)

失礼。
posted by 匠 at 2008/08/08 19:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイポー | HOME | その④>>
忍者ブログ[PR]