忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:14 |
その③
そろそろ、2年生に突入しましょうか。

いや、やっぱり粘りましょう。(ぁ

えーと、そうですねぇ。

うん。担任が怖かった。

何が怖かったかというと・・・。



言動が小学生教師とは思えないぐらいに悪い。


たぶん、元ヤンだったのでしょう。(ぁ

マジで怖かった。


だめだな。一年はこんぐらいにしよう。






2年生。


はい、このときも学級委員みたいなことしてました。

確かこのときもまだまじめっこ。

まだ普通でしたね。ええ。

このときは。。。

えーと。。。

なにかやった記憶がありません。

次回は3年生からにしよう。
PR

2008/08/05 22:09 | Comments(3) | TrackBack() | 小学生総会記
さてさて
まぁまずコメント返信。

ねぎs
☞コメント無いのが当たり前
それが気まぐれ日記のクオリティ
byLeek

それは君のだけ(ぁ

☞好きになる?
私は一目ぼれしたことないので
性格ですかねやっぱ

A.うそつけ。
性格って言ったな。
なら顔がどんなにブスでもいいのか。
いいわけないよな。うん。
嘘はいけなぜ(黙


L藻s

☞じゃあ、テンパーサンわ面食いなんですか。

A.そうなのかもしれない。
 ってか、第一印象が大切だよね。うん。
 面食いとは別かもね。


かめs

乞食プレイもなにも
もとから乞食と変わらないじゃん


A.よく見ようZE
 書が人に売れんのだ。
 今まで書が収入のようなものだったのに
 売れないんだ。
 店売りだけだぞ。
 無理無理。








本題。

今日もメイプル行ってきました。

まぁ、うん、

LV1しかあげてないよ。

まぁそんな感じで。

2008/08/04 20:25 | Comments(4) | TrackBack() | 小学生総会記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]