忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:38 |
さてさて
まぁまずコメント返信。

ねぎs
☞コメント無いのが当たり前
それが気まぐれ日記のクオリティ
byLeek

それは君のだけ(ぁ

☞好きになる?
私は一目ぼれしたことないので
性格ですかねやっぱ

A.うそつけ。
性格って言ったな。
なら顔がどんなにブスでもいいのか。
いいわけないよな。うん。
嘘はいけなぜ(黙


L藻s

☞じゃあ、テンパーサンわ面食いなんですか。

A.そうなのかもしれない。
 ってか、第一印象が大切だよね。うん。
 面食いとは別かもね。


かめs

乞食プレイもなにも
もとから乞食と変わらないじゃん


A.よく見ようZE
 書が人に売れんのだ。
 今まで書が収入のようなものだったのに
 売れないんだ。
 店売りだけだぞ。
 無理無理。








本題。

今日もメイプル行ってきました。

まぁ、うん、

LV1しかあげてないよ。

まぁそんな感じで。
これならネタが尽きない気がする。

だって六年やってきたもん。

よし、まず一年生あたりからね。














僕は意気揚揚と小学校に入学した。

入学式前まで僕ら、1年生は自由時間だった。


僕の家は、小学校から近いほうで、4~5分あたりでつくとこにありました。

僕の家の近くに仲の良かったF蔵(女)sがいました。

すげぇ体系がごつくてですね。喧嘩すると凹されました。

まぁ、幼稚園は違かったのですが、仲はいいほうだったと思います。


話は戻り

自由時間でですね。

僕は、落書きをしてたんです。

何書いてたっけ?

まぁ忘れましたが。

書いてたら除いてくる輩がいたんです。

MSYさん。

軽くなんだこいつ 的な感じで見てたんですが。

(今はトゥモダァチですよ。w)

まぁ軽くムカついて

F蔵sに話したら

F蔵s。。。。


MSYさんの腕を・・・。














ねじったんです。






くそ怖かった。(ぁ

MSYさんは、相当いたかったのでしょう。

泣いてました。

本当にすいません。MSYさん。

見てたら本当にすいません。

謝ります。

まぁ、そんな感じで

最悪の入学式でしたね。ええ。

PR

2008/08/04 20:25 | Comments(4) | TrackBack() | 小学生総会記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぶっちゃけたはなしよっぽどのブスじゃなければいいよ
よっぽどのブスで性格良かった場合?
そもそも生きてきた中で会ったことがないのでどうなるかはわからない
posted by ながねぎ at 2008/08/03 22:12 [ コメントを修正する ]
yo-
kabadydaze
gennkika-
orehagennkidaga
nihonntyaganomitee

asitakarakaerunnde
ja
posted by kabady at 2008/08/04 03:14 [ コメントを修正する ]
F蔵さんと同じ幼稚園だった。MSYって今かなり不良だよねwF蔵さんすっげーー(笑)てか、カバディがコメしてるーーーーなんでぇーー
posted by エルモ at 2008/08/04 15:19 [ コメントを修正する ]
F蔵ってだれだ?

まあいいや
posted by ボボドベ at 2008/08/04 16:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小学校総会記② | HOME | おいおい>>
忍者ブログ[PR]