忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 10:42 |
小学校総会記②
昨日の①だとして。



まだ一年生の頃のことにしよう。

僕はこれでも小学校時代は真面目っ子だった。

これでも、学級委員的なことをしていた。

というか、推薦されてた。

強制でしたね。ええ。

やらなきゃだめな雰囲気だったからね。うん。

まぁそれでやっていたのですが。

僕はすげぇ恥ずかしがり屋で

学年朝会のとき、初めの言葉てきなので

「これからぁ~学年ちょ~かいを、はじめます」

てきなことをいう時に

恥ずかしさのあまり

「こればら・・・・これからぁ~ばk・・・学年ちょ~かいを、はじめます」

みたいな間違いをしたことがいまだに頭から離れません。

で、これからは絶対しないぞっと思っていたのですが

ええ、しでかしてましたよ。

こんなんが3~4年生ぐらいまで。

あのことはもう忘れられない。

一年生っていいことなかったなぁ・・・。




ん?待てよ。


いや、いくつかいいことがあったな。

いや、そーでもないかも。


まぁ、自分で言うのもなんだが

運動は下手な法ではなかった。

ドッジボールとかしまくってて、まぁ強いほうだった気がした。

で、あとは優しかったな。(黙

まぁ、たとえばね

おれ、虫嫌いじゃないですか。

なのに、女子についた虫をホロってあげたりしてた。(変態。

で、そんなんで

無駄に

もててたよ。

終了。



コメントに返信

ねぎさん。

君は将来

金の亡者と結婚するでしょう(黙

PR

2008/08/04 20:40 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

小学生モテ期→ピーク→ただいま衰退→→→


どうなるかはわかるよな?
posted by かめ at 2008/08/04 23:32 [ コメントを修正する ]
今も、モテるんですか?
posted by エルモ at 2008/08/05 13:43 [ コメントを修正する ]
いまさらだが
財前のパクr(蹴
posted by ながねぎ at 2008/08/05 17:14 [ コメントを修正する ]
結構恥ずかしがりやだったなー

小1のときは告白されたことあったよ

幼かったせいもあるかもしれないが

「えっ」て反応して終わった。

え?自慢話?そんなわけないでしょ(殴
posted by たこ at 2008/08/05 18:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その③ | HOME | さてさて>>
忍者ブログ[PR]