忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:37 |
めいぷる
はい、今日もやってましたよ。ええ。

メイプルの狩りはおもしろくないのですが(ぁ

チャットがおもしろすぎるw

まぁ今回は、攻撃手袋60書をGETしたので(ぁ

トレードっていうポイントで買うやつに1500円で適当に出したら

買われてましたので(たぶんインフレで

アバターを買いました。

それがね。。。。

やばいのよ。。。

問題の画像はこちら。

ビフォー
Maple0048.jpg











アフタァー

Maple0052.jpg










・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何これ(殴

人が変わったよね。うん。

もう少しアクセ増やせば

モテモテウハウハだz(殴


ドロップいいのでないかな。
そういやぁ

暇だからバルログ探しに行ったんですね。

Maple0044.jpg









・「いないかなぁ~」
豚「いるわけねぇだろ。12時間わきだぞ。」
・「うるせぇ、男のロマン壊してんじゃねぇぞ、豚」
豚「なんだとコノヤロー」
・「ミンチにすんぞコノヤロー」

なんていいつつ言っていたわけですが。。。。

・「あれ?そういやぁここ部屋じゃん」
豚「今頃かよ・・・。で?いないじゃないですか」
・「ぬーん。。。まぁ下までいってみよーZE★」
豚「仕方がない・・・。」

と言い下へ降りて行ったその先に・・・。


Maple0045.jpg









・&豚「・・・・・・。」




いたよ…。



・「ぉぃ。。。どうするよ。。。」
豚「逃げようぜ。。。まだ気付かれてないようだから。。。。」

そして逃げようとしたその時後ろから何かが飛んできた。。。

その瞬間。。。
Maple0046.jpg









・「グハッ・・・。」
豚「・さ~~~ん」
・「豚・・・お前だけでも逃げろ。。。。」
豚「おk君のことは忘れない。。。ジャ」

そういうと豚は逃げていきました


が。。。


バルログに食べられてしまったそうです。

めでたしめでたし。(殴





しかし、強かった

2000ダメージって。。。





PR

2008/08/18 22:42 | Comments(2) | TrackBack() | メイプルストーリー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

フッ
見切ったぞ
君は攻撃を仕掛けたな?
posted by ながねぎ at 2008/08/18 23:33 [ コメントを修正する ]
豚を連れているクセにバルログにお近づきになったからだ!
何かを得るためにはそれなりの犠牲が必要・・・・!!
そう!等価交換である!(黙

失礼したー
posted by 匠 at 2008/08/19 09:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<襲撃の日。 | HOME | 人情味。>>
忍者ブログ[PR]