忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:28 |
襲撃の日。
えーと、今日は、メイプルで 襲撃の日 なるイベントがあり。

悪の気運とかいうアイテムがドロップされるモンスターが出るわけなんですが。。。。
Maple0056.jpg








↑がカイリン様をぶっつぶしている様子。

カイリン様は後日紹介しましょう。

この人は触れただけで1万↑ダメージですよ。

MGしても死にました。ええ。

Maple0059.jpg









お次はデイビーゾーンだっけ?

まぁ海賊の親玉ですね、はい。

この方も無駄に強い。

Lv180以上の方ががんばって討伐しておりました。

この方も触れただけで1万上ダメージですね。はい。

このSSの中にGMsいますよ。

で、がんばってもらった結果

悪の気運をもらい。

いろいろ進めた結果。。。


Maple0060.jpg








でーん。。。




ちょっとまてw

しんだりして頑張った結果が

チューチューアイス100個かよw

終わってやがる。。。

まぁ書が後々もらえたのでよしとするか(殴
今日リアともに計画のこと話したら、

「今ならまだ間に合う。やめとけ」

と言われました。。。。







が。。。







前にやるといってしまったのでやりますよ。はい。


ガンバローと思います。
PR

2008/08/19 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | メイプルストーリー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

メイプルはイベントいくとラグやばいから僕は不向きだな

で、まあ

男に二言はないというからな

失礼したー
posted by 匠 at 2008/08/20 07:11 [ コメントを修正する ]
ブログの利点を教えて★
posted by エルモ at 2008/08/20 18:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヌモ | HOME | めいぷる>>
忍者ブログ[PR]