忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:08 |
始まりの朝。
_____________________!?

枕元で目覚まし時計がうるさい…。

止めるのもめんどくさい…。

布団にもぐってもう一回寝なおすか。。。。

そしてまた眠りへ。。。。。。



僕の名前は 「天」(仮名)

どこにでもいる中学生である。

いや、いくつかの点を除けば である。

まずは、髪型だ。

おやじ譲りのすごい天然パーマがある。

この天パーは、性質が悪く、髪を伸ばすとアフロになるようになっている。

次に、体系。

他の人よりぽっちゃりというか太っている。

といっても、これもおやじ譲りだ。

なんで、こんなおやじから生まれてきたんだ。

まぁいい。


で、この二つについては無駄におかしかったために

小学校、中学校どっちでもとてもいじられた。

しかし、そのおかげで友達がたくさんできた訳だ。




はぁ。

よく寝たぁ。

そろそろ起きるk!?

あれ?今日土曜日?まだ寝れるな。

まだ7時30分だし。


ぁ。。。。。れ?

そういえば今日って。。。。。

卒業式だったんだ。。。。


続く。

ほんとごめん。

これほんとは一気に仕上げようと思ってた。

時間がなかったんだ。

まぁ明日も書くよ。明日も。
PR

2009/03/14 22:33 | Comments(2) | TrackBack() | 中学校生活

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ついに壊れたかとおもた
posted by ながねぎ at 2009/03/14 22:51 [ コメントを修正する ]
天パとぽっちゃりじゃないお前なんてアンガスがいないAC/DCのようなもんだ
posted by カバディ at 2009/03/14 23:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | やっちまったなっ>>
忍者ブログ[PR]