忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:34 |
やっちまったなっ
昨日更新忘れてた。

・ですよっよ。

まぁ忘れたわけじゃないけどね。

WA★ZA★TOだよ。

WA★ZA★TO。


で、今日はさっきまでFLASHを見てたわけだ。

貼れって?

めんどいからLEEKのブログみな。

きまぐれ日記な。


なんていうかさ。

あれだよね。

あのフラッシュは


人を犠牲にして自分が幸せになろう。


っていう意味だよね。(殴

え?違う?

え?何?

お前には血も涙もないのかって?

いやあれだよあれ。

なんていうかさ。

あれは悲しいフラッシュだろうけどさぁ。

最後ハッピーエンドじゃん。

その時点でアッハッハだよ。

ハッピーエンドで泣いちゃだめだろ。(殴蹴切

ハッピーエンドは笑うためにあるんだぜ。


あれ?ハッピーエンドってどんなんだっけ?

まぁいいか。




ダイヤモンドがなんできれいか知ってるかい?


それを燈す光があるからなんだZE★








キメェ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
PR

2009/03/12 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始まりの朝。 | HOME | リンリンランランソーセージ ハーイハイ ハムじゃない。>>
忍者ブログ[PR]