忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:52 |
VF最高!!・・・というのも今だけw

今日の午前もVFしにいきました。。(さっきまでw
サータンリーグ制覇し、次のリーグの最初のチームぼこしましたw
ビンゴはぜんぜんそろわない・・・。_l ̄l●lll ガクリ・・・
まぁそろってもいいことないんですが・・・。
どうせドラゴンボール(幻球)しかでねぇんだろぉが
このけちなSEGAがぁぁぁぁ
テスト3日前なのに
午後もいくかどうか迷ってる ・ でした。

ついでに1級になりましたw
連コしてくれて゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ変なおじさんw

PR

2007/11/23 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ~あ | HOME | 。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~>>
忍者ブログ[PR]