忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 14:41 |
あ~あ

午後もいっちゃいましたw
もともとにんにくさんが・・・・。w
まぁとうとうウラヌスもリーグ制覇(はやっ・・・。
ここで金の使いすぎって思った人。金は使うためにあるのですw
まぁ、リーグ残るはひとつだけ・・・w

なんかクレーンゲーム大会?だかがやってたんで参加しましたw
なんか登録者7人(少なっw
1回戦、葱さんとw
はい、ぼろ負けですよ、勝てるわけないですw
まぁそのまま葱さん2位デ━━(●´∇`)b━━ス♪・・・・w
つよかったw

でも・・・まだ小遣いまで長いです_l ̄l●lll ガクリ・・・
しかもテスト期間・・・。
勉強しないと・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

いまだに初代ぽけもんのかすみが倒せない ・ でしたw

PR

2007/11/23 16:06 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テスト前はゲームやめたほうがいいよ
できればPCも
posted by たこ at 2007/11/23 18:45 [ コメントを修正する ]
えー
暇つぶしだw
posted by ・ at 2007/11/23 20:18 [ コメントを修正する ]
あー
言い方が悪い
息抜きっていえばいいのさ
posted by ながねぎ at 2007/11/23 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンについて 1 | HOME | VF最高!!・・・というのも今だけw>>
忍者ブログ[PR]