忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:01 |
あと何回だ?
はい。残り2回くらいか。

しっかし、前半のネタがない。

特に思いつかない。

最近また、スマブラが人気になりはじめた。

それだけしかないな。

最近やる量がパない。

いつもアイテムだよりの戦い方だから

肉弾戦だといろいろと。

ぇ?ちきん?

何を言う。

ひっとあんどあううぇいだぞ。

これはれっきとした戦術だ。

というか。

FPSとかでもスナイパーとかばっかつかってるから

ねぇ?

狙う攻撃とかのほうが得意なんだよ。うん。

いいわけだけどね。
















はい、ここでは、僕の壮大な計画を。。。(計画じゃないぞ。



今の技術力なら人造人間をつくれるのではないか。



僕はこう思うね。

脳とかに、メモリーいれて、内臓とかは今の技術ならつくれる。(気がする)

骨とかも鉄とかで代用。皮膚だってできるはず。

一応大部分はできる。

しかし、大事なもの。

そう。


心。



これをどう作るか。だ。

というか。心というのはどこにあるのか。

やはり脳か?それとも心臓か?


*補足
 心臓にも脳みたくいろんなものが記録されることがあるらしい。


脳のほうが大きいだろう。

なら人間の脳を解剖し、研究すればいい。

しかし、今の変な法律のせいでなにもできない。

だが、戦争。そう。戦争のおかげでできる。

戦争をしていると、裏では人体実験などができる。

たくさんの死人の脳を解剖だってできる。

これをグロイ。とか思って人は

真実をしりたくないのか。

なにかを知るには犠牲は必要だろうに。。。





と、まぁ。人造人間できねぇものかねぇ?

昔っから作れねぇかなと思ってたんだが

今、作るのだめなんだっけ?


PR

2008/11/03 12:46 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クローン牛出来てんだから人間もできると思う
が、クローンの人権があーだこーだでできないはず

脳は作れるかどうかわからんけどさ
肝臓はどうやら作れないらしいんだ
posted by ながねぎ at 2008/11/03 22:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<200回目。 | HOME | ぁーあ。>>
忍者ブログ[PR]