忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:52 |
うおっと。
はいはい、・ですよっよ。

いやぁ、日曜日ね。うん。

今日も昨日とおなじさ。

まぁうん。

本当はね。

うどんをね。

作ろうとね。

したんだけどね。













小麦粉ないとか。









終わってやがる。


え?なんでうどん作ろうと思ったか?

ああ、書いてなかった。

調理実習したんですよ。ええ。

で、僕らのグループ(ねぎも)はきつねうどんということで。

僕とねぎで作ったんですよ。

女子は、なんか ちくわぶ 作ってましたが。


で、作ってたんですがね。。。

まず、昆布からダシをとるのに2時間かかるということで実習時間で終わらない

ということで早めに学校行くことにしてたんですが。

先生来ないからできなかったんですね。ええ。

まず、これが失敗①


次に、僕はうどんを捏ねてたんですがね。

一応適当にやったんですが発酵というか寝かせる時間が足りなかった。

失敗②


ゆで時間を考えずに、掃除人さんと女子のちくわぶをみて笑ってた。

失敗③

切るのが以外と難しかった。ゆで時間長かった。

失敗④


というか失敗④がなかったらいけたと思う。

なんというかひっつみになったね。うん。

ねぎさん。ごめんなさい。





で、これらのことがあったので

リベンジということでやろうとしたんですけど。

まぁないものはしょうがない。


来週やりますよっと。






















イイカゲンベンキョウシロ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



暇だからメイプルDLしてみた。

明日暇だったらやろうと思う。

アッハッハ。


DLに6時間かかった。

アッハッハ。
PR

2009/02/22 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハデュウケン | HOME | ああ。。。>>
忍者ブログ[PR]