忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:41 |
ぬー。。。。
はい、・ですよっよ。

昨日の記事は、ノリですからね。うん。

で、今日は時間あるけど書きたいことがない。


受験まであと何日だろう。

ん~3日ぐらいか。

なんかしてきたっけかな?


去年 4月  親が一万くれるというので塾に通い始めた(殴

    5月  少し成績が伸びそうな気がした。  

    6月  塾に慣れ始め、先生をいじめることができるようになった。

    7月  塾は寝る場所になった。

    8月  成績は伸びない。身長も伸びない。(殴

    9月  なんで塾に行かなきゃいけないんだろう。めんどくせぇ。

    10月 文化祭活動の後、塾とか、ダルス。

    11月 フハハハハ、XBOX360GETwwwww
  
    12月 クルシミマスじゃなかった。 プレゼントがないクリスマスだった。

今年 1月  オットシダマ!!。。。。。1円ももらえなかった。勉強なんてしてられるか。

    2月  やべぇ、後1カ月か。まぁまだまだいける。


そして現在にいたる。

なんていうかさ、実感がわかなかったんだ。受験生っていう。

まぁ今はさすがにやばいと思うね。うん。

これ落ちるもん。

過去問やってもあと20点くらいたらねぇ。

英語だけ40点代だもん。

他は65~80いくのに。


まっ本番にかけるか。


PR

2009/03/06 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ | HOME | ある日の風景。>>
忍者ブログ[PR]