忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:10 |
ねこねこねこねこねこ
う~ん。昨日は動画いれてみたんですけど失敗したようで

すみませんでした。

つうことで今日はねこでも出してみましょう。


91e7bffa.JPG







↑あんまり大きくして画像だすとPSPで撮ったのなので

画像が粗くなるので小さくしてます。すみません。


で、この猫が、

「カブ」

です。

体重8kgくらいだったかな?

いろんな意味であついです。

しっぽに黒混じってます。

オスですよ。

冬とかは一緒に寝てくれたりして超かわぃぃですよ。(誰

え?ねこばか?

しるかしるか。

まぁもう一匹いるんですけどまぁ次回で。
一応ねこの組み手してる動画FC2にはっといたので

見たかったら見てください。

最後の指は気にしない。

そろそろFC2ブログに移行しよーかな

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080719gKZtzR0a

画像の粗さも気にしなーい
PR

2008/07/19 23:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう1匹の名前は
ボボドb…クロだろっ
posted by ながねぎ at 2008/07/20 00:07 [ コメントを修正する ]
かわいーーーーっやばい
posted by エルモ at 2008/07/20 15:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねこねこ | HOME | こっわいな>>
忍者ブログ[PR]