忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:37 |
ブログつくりかえようかな。
このブログの存在意義はない気がす←

ためになるブログだったら必要かと思うけど

これ意味ないしな。

やっぱ後で見直したくなるブログにしたいし。

時間あるときに変えよう。


そうそう。

マイケルジャクソンの this is it

これって映画にする必要あったのかな。

ドキュメンタリー番組として全世界配信にすればいい話じゃ←

コンサートのリハの映像を撮影って今回だけだったのかな。

それだったら陰謀感じるよね。

これ以上書くとすごく反感買いそうなのでやめとこ。

別にマイケル嫌いじゃないからねっ







…好きでもないが←
 



最近がんばってます。

ぇ?どこまでできるかって?

まぁある程度ね。ある程度。

バックとかその辺Lvだよ。

全然だね。うん。わかってる。

PR

2009/11/05 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもしろいRPGがやりたい。 | HOME | さぼってた。>>
忍者ブログ[PR]