忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:10 |
ポッター
いやぁ、昨日はいろいろあって書くの忘れてましたよ。

まぁ今日は、ハリーポッターよんだのでそのことについて書こうかと。

ネタバレ注意なので続きに。

死の秘宝読みましたよ。ええ。

え?どんな感じだったか?

なんかハリーの6巻まで読んでる人にはわかると思うけど。

分霊箱を探しに行くんですけど。

まぁ壊すんですよ。最終的に。

で。まぁ。うん。

ハッピーエンド。

なんか噂で二人死ぬって言ってたけど

死んでねぇし。

フレッドとルーピンしんだし。

まぁ一応ハリーは一回死んでるんだよ。

でも、生き返るとか。

死ねばいいのに。(ぁ

さすがに外国の子供向けの本だ。

ハッピーエンドとか。

終わってらぁ。

まぁそんなかんじで。

PR

2008/07/29 17:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

残されたジョージが悲しすぎる

生き返るって蘇生魔法?
posted by ながねぎ at 2008/07/29 20:17 [ コメントを修正する ]
フレッドってロンの兄だよね…悲しい…。

テンパーさんの恋のアドバイスって的確だよね☆自分の恋が順調だからだよね♪きっと…
posted by エルモ at 2008/07/29 20:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬわー | HOME | プハ>>
忍者ブログ[PR]