忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:30 |
今日この頃
最近ブログ書こうとしたら親に

もうやめろよ。糞餓鬼。

という感じで更新できなくてすみません。

まぁ今日はちゃんとしたネタがあるので。。。



最近地球温暖化でいろいろうるさいじゃないですか。
まぁ自分は
人がみんな死ねばいんじゃね?みたいな考えなんですけどっ(黙

まぁなぜこういう考えなのかというと
人口爆発でドーンと人が多くなったじゃないですか
だから人が死ねば二酸化炭素があんましでなくなるということでやったんですけど

よく考えれば。。。

「なぜ人が増えたか。」

う~ん。。。。
常識的に考えれば
・医療が発達したから
・遊びまくって子供つくった。
・影分身(ry
・etc...
などあるじゃないですか。
でもね
宗教的に考えれば
輪廻というものがあるんですよ。
ウィキから転用しようとしたんですけど
だるいので簡単に説明

死んだら他の生物とかに生き返る。

まぁこんな感じで

で、本題なんですけど
なぜ、人が増えるか。
簡単なことです。

人が生物を殺すから
死んだら人間に生まれ変わっているのです。

いや、考えれるでしょ
一応。

ほら、人間が生き物を殺しまくってから
人間多くなってきてるでしょう。
一応関係あるとおもいます。

ということで対策法。
・肉食うな。
・魚食うな。
・野菜のみ。
・虫を殺せ(黙

え?虫を殺したら意味がない?
だって虫きもいじゃん。
俺は虫は生き物だとは思わないっ(ぁぁぁ
うん。ごめんなさい。

まぁいきものは殺さないようにしましょう。
昨日の塾で理科やったんだけど。
ちょうど生き物の繁殖みたいなやつで
セーシとかランとかのとこなんですよ。

で、理科の時の先生が女の人で
グヘヘヘヘヘ(黙
グヘヘヘヘヘ(黙
グヘヘヘヘヘ(黙

ってなことに。。。。
うん。ごめんなさい。

罪悪感がなんかあった。
PR

2008/06/28 22:48 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

人口を減らすということは人が死ぬということ 

殺すことは人間としてどうかとおもいます

やっぱりこれからどうするかを考えるべきですね

俺の提案です
・60以上の老人は消えるべき
・コンドームの強化
・福○死ね
・殺虫剤の強化
ぐらいですかね?

虫は・・・
人類の敵だぜ
MAJIDE
posted by ボボドベ at 2008/06/30 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬるい。 | HOME | うっはぁ>>
忍者ブログ[PR]