忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:55 |
保育体験終了。
はい、保育体験終わりました。

僕たちは2歳児をやっていました。


感想は。。。







開始10分。

頼む、俺のとこに来るな。

ボボとかホワイトとかSKRのほうに行け。


開始30分後。

やべぇ、紙芝居をやれだとっ!?

しかも俺に役をやらせるだと!?

恥ずかしいじゃねぇか(ぁ


開始1時間後。

ちょ、なんで男の子が来ない?

女の子くんな。


開始1時間30分後

男の子来るな。

蹴るな。殴るな。たたくな。ものを投げるな。

女の子k...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


開始2時間後。

ちょ、かわいいじゃねぇか。

男来るn...グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )


開始2時間30分後。

疲れた。

ってか、飯だと!?

今何時だと思ってやがる。

11時30分だと?

はえぇよ。

もっと食い方をしっかりしてくれ。

はきそうだZE★


3時間後。

積み木であそぼー(ぁ

さぁみんなでお城を作ろうじゃないか。

うん、この城壁はしっかりしているな。

…。

なんてやってたら、女の子がダイブ。。。

破壊。

そのまま膝に立つ。

これはなついていたのだろうか?


3時間10分後あたり。

お昼寝だと!?

おれも寝t...ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 


そして、体験終了。

一言言うなら疲れた。

ってか意外と子供って。。。。













かわいいじゃないか。
意外と女の子に好かれたZE★

(男の人数が少なかっただけかも)

まぁ最近の子供はハードだな。

女子の目の前でパンツおろして

「見て、見て」




・・・・




…・





・・・・







アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
PR

2008/08/26 22:42 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お…おいおい
開始2時間後にはなにがあったんだ…?
posted by ながねぎ at 2008/08/27 00:33 [ コメントを修正する ]
よくそんな細かいところまで記憶してんな
ぶっちゃけほとんど何したか覚えてねぇぞ
posted by 掃除人 at 2008/08/27 00:40 [ コメントを修正する ]
ねぎの言うとおりなんとなく空白の時間が・・・・
何も1時間殴る蹴るなどの暴行をうけたわけでもなかろう

噂によると僕のいた小学校でいま6年だと思うけど、ある男子が女子にもmkt・・・・(

紳士達が集まっちまうよ・・・・

ふう・・・・

(すいませんでした。失礼しました。)
posted by 匠(たこ) at 2008/08/27 11:22 [ コメントを修正する ]
ついにロリに目覚めたか
posted by かめ at 2008/08/27 12:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まつんだじょー | HOME | 保育体験前夜>>
忍者ブログ[PR]