忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:12 |
応援前夜。
はい、題名のごとく

明日は、応援がありまして、

超ダルイ。

朝早くから夕方までずっと応援。

やってられるか畜生。

雨でも降ってくr。。。。。




明日、雨の確立高いじゃないか。

YA★TTA★NE


といいつつも月曜日に移動されるっぽいけど。














暇だから語ろう。

今日のお題はこちらっ!!





戦争。




まぁこんな感じのことはよく書いてますけどね。


まぁ戦争は戦争でも、

どうやったらなくせるのか についてですけど。

まぁ今は老人ががんばって戦争がどんなものかしゃべっていますが

意味がないです。

ぶっちゃけそんなん子供としては適当に流してるだけ。

そんなこと言っても戦争はなくならないでしょう。

(老人が死ぬのも時間の問題だし。。。)



ならどうすればいいか。

それは。。。







・・・





・・・





・・・










モテモテウハウハ・王国を作ればいいのさっ!!
















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

















さてさて、コメントにそーしん(殴


たこさん。

ぶっちゃけ弟か妹はほしかったかもしれない。

姉貴なんているかバーロ。(ぁ

俺より上なんて認めねぇ。(ぁぁぁ


そしてメイプルは久々にやるとはまるよ。





チャットに。
PR

2008/08/28 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よっしゃー | HOME | まつんだじょー>>
忍者ブログ[PR]