忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:00 |
無題
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

コメントが来てたから更新っと(殴

コメ返信。

たこさん。

☞えっと、うん。小説風にすれば、国語力があがるとか聞いたからね。
 
 今更遅いけどっ。

 ボウリングは、ほら、あれだ。

 俺は本気出したらすごいだz(蹴



で、暇なわけであるが。


最近、アーマードコアのホワイトグリントのプラモを買おうか迷ってるわけで。

作るのがすんげぇ難しいらしい。

ガンプラなら作れるんだがなぁ。

数倍難しいとのこと。

5000円もするしなぁ。

ぬ~ん。



ごめん。おもしろくなかったですね。





最近は、日本人が髪を染めるのはなんかなぁ と思い始めた。

日本人の女の人とか特に

茶髪とかどうかなぁって。

似合わないかなぁ。みたいな。

え?どうでもいい?

さーせん。





ネタがないんだっ。

なんもないんだっ。


え?


何??



計画





(アーマードコアやってて、忘れてたなんていえねぇよ。

(機体のカラーリングおもしろすぎなんて言えねぇよ。

(ぉぃどうするよ。俺。

(なんかいい訳つくらねぇと

(う~ん。う~ん。














ブログのネタを考えてたんだZE★






















カイテナカッタジャネェカ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










計画ね。うん。

明日書くよ明日。

PR

2009/03/24 21:26 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふははは
天然茶髪のO★REがとうj(殴
posted by ながねぎ at 2009/03/25 01:58 [ コメントを修正する ]
茶髪はあれだけど

縮毛もどうだろうか
posted by かめ at 2009/03/31 13:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またさぼっちった。 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]