忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:38 |
虫きらぁぁぁぁぁぁぁい。
はい、こんばんわ。

今日は 虫 についてなにかと言おうかと。




虫。。。
それは俺にとっての最大の敵。

え?なぜか?そりゃああれだ。
えーと。

・精神的外傷(トラウマ)がある。
・あれは生き物じゃない。
・なんかさわさわしていて死ねばいい。
・つぶすとグロイ。
・毒があるやつがいる。
・液体の色がヤヴァイ。
・あれが生殖行為してるとマジでキモイ。
・中の臓器がヤヴァイ。
・etc...

って感じです。
いやぁ。しかし虫が生き物だとは思いませんね。はい。
たまにカブトムシカッコイイーなんていう人いますけど
どこが?的な感じですから。
ってかカブトムシ頭取れた思い出もあるので触れません。
MAJIDE。
マジで無理無理。

ってか虫この世からいなくなって下さい。
そりゃあ困りますよ。ええ
まぁできればでいいんですけど。
自分のエゴで中性子爆弾落そうなんて誰も考えてませんから。
誰も考えてませんよ。
誰もね。。。。。(ぁぁぁ
最近クラスの一部で洋楽好きな人が多々みられるんですけど、

まぁその中の多数が「JPOPカスじゃん」的な発言してるんですけど。

それはよくないですよ。

どんなに自分が嫌いだからってほかに好きな人がいるんだから

やめましょう。(お前もなっ!!

うん。ごめんなさい。
PR

2008/07/03 22:46 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誰がなんと言おうと私は虫が好きだ
posted by にんにく at 2008/07/04 18:49 [ コメントを修正する ]
虫なんか大嫌いだぁ~
テンパ-サンの気持ちマジで分かる-!!触ってる人とか見ると引くよね?53サンとか…
posted by スイカ at 2008/07/04 22:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタネタネタネタ | HOME | 今月から。。。>>
忍者ブログ[PR]