忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 03:16 |
ネムスビコロリンスットントン
高校?そんなの寝るとこだろ?(殴

・ですよ。


えーと、忘れがちだぜ。更新が。

東京のことめんどくさくなったなんて言えないぜ(殴

まぁ他の人のブログみればどんなことしてきたかわかるべ


こめ返信。

ねぎ


ゲームか

その考えはなかった

。。。。

そんなにアイマスしたかったか。

ごめんよ

そのうち誘うからさ(殴

ハハハハ久々だ。

今日ふと思ったんだけどね。

終わりがないとだめだよね。やっぱ。


なにオヤジ臭いこと言っての?

とかおもったやついるだろー

違うぞ。

終わりがないと綺麗じゃないんだ。

雅じゃないんだ。




終わりがないとだめなんだっ




さてと

僕は、よく音楽を聞くんですけどね。

今日は、ループの歌、一生終わらない歌をきいてたんですけどね。

何か物足らない。

何だろう。。。。と考えた結果。


音楽にも起承転結てきなのがある気がしたんですねこれが。

始まりの感じはしなやかに

だんだん激しくしていき

そこで一気に冷めさせる

しかし最後は一気に激しく

こんな感じ。


で、一番重要なのは






余韻の悲しさ





ああ、聞き終えたんだな。

こう思えるとなんかいい。

これが終わりのない歌にはないんですね。

だからどんなにいい歌でも物足りない


これは歌だけには限らないんじゃないか

そう思ったんですね


まぁここでいうのはなんだけど

誰か死んだとき余韻っていうかその人との思い出がよみがえるときがないですか?

その思い出って対外怒られたりしてた思い出だって

いい思い出になりませんか?

それはその人がいなくなったからであって

いたら嫌な思いでにしかなりません。


やっぱ終わりがないとだめなんだよ。うん。

そう考えた・でした。

PR

2009/04/16 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先生っ。 | HOME | ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ>>
忍者ブログ[PR]