忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:54 |
onthebreak

はい、ってことでHELLO

・だよっとっとっと。

えーと、コメントがない件に関しては、

俺の文章がぜんぜんまとまっていないのが一番の要因ではないかと

ぼくなりに見解しているわけで。

しょうがないじゃないかっ

何日も書いてなかったんだから。




え?


昔っから?






m(。・ε・。)mスイマソ-ン






ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





はい、ってことで、仕切り直しね。


えーと、最近というか先月か

掃除人さんからのお誘いでDDR(ダンスダンスレボリューション)にはまったわけで。

は?なにそれ?と思う方が数名いらっしゃるかと思うんですが

何かと言うと。。。






初代ウォーターボーイズで青年たちがゲーセンでがんばってたやつです。









まぁこれにはまったわけで。

まぁ下手なんですけどね。ええ。

やっとディフィカルトの8がクリアできる程度なんですけどね。ええ。

これでも一応受験生なんですけどね。ええ。

まぁそれで一回ランクAを出したときに(ランクはAAAまであるらしい)

onthebreak なるものが。

そのときちょうど一緒にやってたネギさんと

・「おい、なんかでたぞ。」

ね「出たね」

・「やるっきゃないだろ」

ね「ェー」

・ ぼたんをぽちっと。

ね「ェー」


開始30秒後

・「ポケー」

ね「ウォリャァー」

50秒後ぐらい

・「ポケー」

ね「フフフh・・・・」




と、まぁこんな感じに死んだわけで。

今ならいける気がするんですよね。ええ。

なんかまとってるオーラが違うっていうかそんな感じに。

今週の水曜日あいてるな。


ってことでこれ見てるリア友のみなさん。行きますよっと。








 



最近、寝る時刻がおかしい。

夜12時頃寝て

深夜1時頃起き。

深夜4時頃寝る。

そいて朝の7時頃起き

それ以降寝ない。


こんな感じになってるんだが。

やばいくね?


PR

2009/02/08 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その⑥ | HOME | ぬ~。>>
忍者ブログ[PR]